« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

若さ故のどーたらこーたらwww

ども、自分の躯の硬さにやられ続けている駄犬です^^;

今日再確認しましたwww

そいえば、今日は(もう昨日ですがww)あったかくなりましたねぇ^^
夕立が来やがるほど!!

今はもう平気なんですが、高校生ぐらいまで雷がめちゃくちゃ苦手だったんすよね^^;

鳴るたんびにやだ!!こわ!!!ひゃ~~;;
ってなってましたからね^^;
激ビビりですねぇ・・・・・かっこ悪wwwwww
そんなことを思い出しちゃいました^^

今でも苦手な物だらけですけどねw(オイッ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

私からの手向けだ・・・。

ども、日が暮れるにつれ増す寒さに打ちひしがられた駄犬ですwww

ただいまおコタにて防寒中です^^

今日は先輩に写真を撮ってもらいに逝って来たんすよ!!
ブログのトップに貼ったり、いろんな所に使えたらなぁ~~(=_=)
と。

人に撮って頂くのがあまり得意ではないのですが(致命的www)気心しれた先輩に撮って頂いたんで、いつもよりは自然に撮れたんじゃないかな??って思います^^

顔が引きつっているのも多々でしたが・・・^^;
まぁそれは、ドンマイってことでwww(オイッ!!)

何枚かメールで頂いたんでupしたかったんですが、未だわが家のわがままパソ様の調子が悪すぎるためネットがつながりません;;
いい加減治ってよって感じですよ!!マジでwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

召しとったりぃぃwwww


ども、ついにわが家の暴君ココア姫を捕らえましたwww
ちと暴れすぎ^^;

・・・僕の部屋が酷いことになっちょります;; 
めっさ暴君ですよwww
暴れフェレットですな。

基本叔父(僕)が放任主義なため、僕の部屋を自由に遊ばせているんですが。

・・・・それがまずかったようです;;
そのおかげで暴君を誕生させてしまったようです^^;
彼女の野生に火をつけてしまったしだいです^^;
もはや野良フェレットwwwwww
はぁぁwwwww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お部屋にてwww 

ども、未だパソの調子治らずPSPにての更新中の駄犬です^^  
いやいや、自分のお部屋で更新出来るなんてこんなに嬉しいことはない;;・・・ですねwwwww
ただパソの調子が治らなきゃデジカメの写真がuぷ出来ないんすけどね^^;
それだけが残念でしかたありませんよ><
とりあえずパソの機嫌が治るまでは携帯のカメラで我慢ですね^^;
まぁ、そのおかげでちょくちょく更新できそうですの^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

しげぇぇぇ!!

驚きのあまり1日2度目の更新してしまった駄犬ですぅ^^ 
パソの調子が悪すぎる為うぬぬぬぬ;;ってた所大発見!!!
PSPおそるべし・・・www
まさかインターネットまで出来るなんて・・・。
初めて知りました^^;
もうちっさいパソっすね!!
更新だけなら我が部屋でも可能になりやがりましたよwww
やったぜぃ^^v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

○ロモンよ駄犬は帰ってきたwww

ども、0083を最初から最後まで見てしまい、感化されまるで○トー少佐のようにタイトルを書いてしまった駄犬です^^

ちなみに日サロ帰りですwww

もう気分はサーファーですwwww(ヤッタコトナイケド^^;)

夏を先取りですなw

こっからは色キープをがんばらにゃ!!!!

それにもうすぐ紫外線が強くなる季節がやってきますしね!!!!自宅無料日焼けサロン開店ですぜダンナwww(誰に言ってんの!?)

屋根の上で日向ぼっこですよ^^v

| | コメント (0) | トラックバック (0)


ども、本当にパソがネットに繋がらなくなり(*´д`*)←こうなってる駄犬ですwww
もう国家の陰謀としか考えられません(゜Д゜)(飛躍しすぎ)
まぁまぁ、昨日、一昨日とオーディション&現場と楽しい感じで過ごさせて頂きましたよw
現場では初の関西弁wwwwwwセリフ自体少なかったのですが(=_=;)
………いいっすね関西弁…。
東京生まれ、インドア育ちなもので(ナンジャソリャ)やっぱり方言を聞くといいなぁ〜〜。かわいいなぁ〜〜。しゃべりたいなぁwwwwって。
とりあえず昨日の現場のがナチュラルに見えたのならおっけいですな^^

そんなこんなで携帯から2度目の投稿でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ども、我が家のパソの陰謀により初めて携帯からの駄犬です(T^T)
なんですか!?myパソ買えとでも………………どこにそんなマネェが……wwwww
そんなこんなで桜ももう散っていっていますねぇ。夜桜撮りに行けず残念すぎですが(=_=;)
まぁそれは来年ですな!!!
気温も暖かくなってきたし、肌の色も入ってきたし(゜Д゜
夏モードに移行開始ですね(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜撮ってきやした^^

はい!いきなりタイトルと関係ない画像ですいませんwwwな駄犬です^^;この間都庁の近くに行くことがあったんで撮って来ました^^v

それはそうと、現在15時30分ぐらいなのですが雨だけに飽き足らず雷まで鳴ってきやがりましたよ^^;

よかった~~早めに写真撮りに逝っといてww

天運我に在り!!!(コンナトコロデ天運!?w)

UPしておいたのでよろしければごらんくらさいm(__)m

※シロート写真+デジカメなので広い心でwwwwwwwww

はよコンスタントにあったかくなれ~~~!!w

| | コメント (1) | トラックバック (0)

局地的ブリザガ??ww

さむっ!??あたい今日はお布団から出ない!!と心に決めながら渋々父の手伝いに降りてきた駄犬ですwww

・・・・・ちょwwwww何すかこの気温wwwwwwwどんだけ~~wwwwww

ですよ^^;

このまま桜が散ってしまうんでわないかとドキドキさせやがりますよ!!(シャシン撮ッテナイノニ;;)

せっかく、あ~~ったかいの~~^^ってなってたのにいいい;;

まあ、僕に天候を変える力がないので受け入れるしかないっすけどねww

早くコンスタントに暖かくなって欲しいものです~~^^;

ちなみに写真は、ここ数年間着けてるmy髑髏さんです^^

安物なんですけど、意外と男前でしょ??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さくら、桜、サクラ

ブログの更新が滞ってしまい申し訳ない限りの駄犬です^^;

桜!咲き始めましたね^^

満開、満開ですね^^・・・・・と思ってたんですが・・・・・・・。

昨日、地元の「さくら祭り」なるものに潜入してきたんすよ、んで「桜の写真いっぱい撮ってUPしまくろ!!」って意気揚々と山登ってたんす!

んで、さ~て満開満か・・・・・・・いじゃねい!!!!!何この中途半端な感じwwそしてこだますおじ様おば様のカラオケ大会wwwwwww

残念無念と家路に着きましたよ・・・・。

そこで母上情報が!!山桜って咲くの遅いんだお。葉っぱが先らしいんだって。

まじすか!!??

母上、ナイス情報!!!

・・・・・ってか先に言ってくだされ・・・・・;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »