« お部屋にてwww  | トップページ | 私からの手向けだ・・・。 »

召しとったりぃぃwwww


ども、ついにわが家の暴君ココア姫を捕らえましたwww
ちと暴れすぎ^^;

・・・僕の部屋が酷いことになっちょります;; 
めっさ暴君ですよwww
暴れフェレットですな。

基本叔父(僕)が放任主義なため、僕の部屋を自由に遊ばせているんですが。

・・・・それがまずかったようです;;
そのおかげで暴君を誕生させてしまったようです^^;
彼女の野生に火をつけてしまったしだいです^^;
もはや野良フェレットwwwwww
はぁぁwwwww

|

« お部屋にてwww  | トップページ | 私からの手向けだ・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ただいま!
今朝、7:30に帰ってきました。ハァ疲れた

バンコク24:10発のため機中泊・・・
といっても眠れず、へんな時差ボケ中です。

ニューハーフのお姉さん・・・キレイでした。
もちろん汚いのも多数(新宿2丁目の隅にいそうな)

POCHIちゃん!高校の修学旅行がアメリカなんて!どんだけ~
私立のボンボン校決定ですな・・・わぉ

ところで、このココアちゃんてば、
顔はこ~んなにカワイイのにね・・・
部屋中ガジガジやってるのかしら?
でも、本能のみで生きて行けるココアちゃんが、ある意味羨ましい!!
ガマンだ!叔父さん。

投稿: モラ | 2007年4月23日 (月) 16時06分

>モラさん
おかえりなさ~い^^
ヌーハーフの旅&機中泊ご苦労様でしたm(__)m

時差ぼけ大丈夫ですか??

ちなみにボンボン校じゃないっすよwww
必要以上に自由な校風でしたけど・・・・www

psココア様が懐きませんwwwwwwwwwwww
いっぱいかまってあげてるのに;;

投稿: ぽち | 2007年4月23日 (月) 23時07分

なんか他人とは思えないお顔立ちのお姫様ねー♡
いつかあたしも暴れにいこーっと☆

投稿: しょうこ | 2007年4月24日 (火) 01時38分

>しょうこちゃん
確かに通じるものがある気がするwww
The・小動物系!!

って、来るのはいいけど暴れるの!?w

投稿: ぽち | 2007年4月24日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/6155500

この記事へのトラックバック一覧です: 召しとったりぃぃwwww:

« お部屋にてwww  | トップページ | 私からの手向けだ・・・。 »