« 召しとったりぃぃwwww | トップページ | 若さ故のどーたらこーたらwww »

私からの手向けだ・・・。

ども、日が暮れるにつれ増す寒さに打ちひしがられた駄犬ですwww

ただいまおコタにて防寒中です^^

今日は先輩に写真を撮ってもらいに逝って来たんすよ!!
ブログのトップに貼ったり、いろんな所に使えたらなぁ~~(=_=)
と。

人に撮って頂くのがあまり得意ではないのですが(致命的www)気心しれた先輩に撮って頂いたんで、いつもよりは自然に撮れたんじゃないかな??って思います^^

顔が引きつっているのも多々でしたが・・・^^;
まぁそれは、ドンマイってことでwww(オイッ!!)

何枚かメールで頂いたんでupしたかったんですが、未だわが家のわがままパソ様の調子が悪すぎるためネットがつながりません;;
いい加減治ってよって感じですよ!!マジでwww

|

« 召しとったりぃぃwwww | トップページ | 若さ故のどーたらこーたらwww »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/6202207

この記事へのトラックバック一覧です: 私からの手向けだ・・・。:

« 召しとったりぃぃwwww | トップページ | 若さ故のどーたらこーたらwww »