« 私からの手向けだ・・・。 | トップページ | 世はG.W!!! »

若さ故のどーたらこーたらwww

ども、自分の躯の硬さにやられ続けている駄犬です^^;

今日再確認しましたwww

そいえば、今日は(もう昨日ですがww)あったかくなりましたねぇ^^
夕立が来やがるほど!!

今はもう平気なんですが、高校生ぐらいまで雷がめちゃくちゃ苦手だったんすよね^^;

鳴るたんびにやだ!!こわ!!!ひゃ~~;;
ってなってましたからね^^;
激ビビりですねぇ・・・・・かっこ悪wwwwww
そんなことを思い出しちゃいました^^

今でも苦手な物だらけですけどねw(オイッ)

|

« 私からの手向けだ・・・。 | トップページ | 世はG.W!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

あったかくなりました・・・ケド、夜は寒いです。

モラさんも雷が怖いですよ!
心臓バクバクですよ。
でも、怖いもの見たさで稲妻を見るのは結構好きです(爆

体の硬い人には「酢を飲め」と言いますが・・
アレってどうなんでしょう??
POCHIちゃん実験台でよろしく!

ま、体にもいいし、もし体が軟体になったら一石二鳥!!
また夏が来れば「酢ブーム」到来!
デパ地下には酢ムリエのいるお酢専門店も!
ブルーベリー酢、オススメよ☆

投稿: モラ | 2007年4月27日 (金) 20時09分

>モラさん
酢ですか・・・。
母上にも同じ事言われましたwwwww
実験台、なっちゃいますかwww

あまり得意じゃないんですが酢ムリエさんにチョイスして頂いちゃいましょうか^^

「すみません、甘い奴ください!!」と・・・wwwwwwww

もしくは某海賊マンガの様にゴムのような躯になれる実を探しに逝くか・・・w

投稿: ぽち | 2007年4月28日 (土) 02時36分

ゴムゴムの実かぁ・・・・

もし、手に入ったら・・・う~~~ん、食べる?

水に沈んでしまうってのも考えものねぇ・・・
でも、体もムキムキのまま、顔のシワも出ないんだったら・・・食べる!

ってか、ありそうもないんでやっぱ酢で!
甘いやついっぱいあるよ~!
そこらへんのスーパーで売ってるキッコーマンの蜂蜜柚子酢ってのイケますよ!
焼酎で割ったらサイコー!!(飲んべえ)

投稿: モラ | 2007年4月28日 (土) 13時38分

>モラさん
海に入れなくなるのは考えどころですなぁ^^;

たぶんノリで喰っちゃいそうですけどねwww

あるんですね!!甘い酢!!!チェックしやす^^b

ナイス情報ありがとうごさいますm(__)m

投稿: ぽち | 2007年4月29日 (日) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/6223728

この記事へのトラックバック一覧です: 若さ故のどーたらこーたらwww:

« 私からの手向けだ・・・。 | トップページ | 世はG.W!!! »