« むむむむむむm・・、 | トップページ | 局地的ブリザガ??ww »

さくら、桜、サクラ

ブログの更新が滞ってしまい申し訳ない限りの駄犬です^^;

桜!咲き始めましたね^^

満開、満開ですね^^・・・・・と思ってたんですが・・・・・・・。

昨日、地元の「さくら祭り」なるものに潜入してきたんすよ、んで「桜の写真いっぱい撮ってUPしまくろ!!」って意気揚々と山登ってたんす!

んで、さ~て満開満か・・・・・・・いじゃねい!!!!!何この中途半端な感じwwそしてこだますおじ様おば様のカラオケ大会wwwwwww

残念無念と家路に着きましたよ・・・・。

そこで母上情報が!!山桜って咲くの遅いんだお。葉っぱが先らしいんだって。

まじすか!!??

母上、ナイス情報!!!

・・・・・ってか先に言ってくだされ・・・・・;;

|

« むむむむむむm・・、 | トップページ | 局地的ブリザガ??ww »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/5949328

この記事へのトラックバック一覧です: さくら、桜、サクラ:

« むむむむむむm・・、 | トップページ | 局地的ブリザガ??ww »