« しげぇぇぇ!! | トップページ | 召しとったりぃぃwwww »

お部屋にてwww 

ども、未だパソの調子治らずPSPにての更新中の駄犬です^^  
いやいや、自分のお部屋で更新出来るなんてこんなに嬉しいことはない;;・・・ですねwwwww
ただパソの調子が治らなきゃデジカメの写真がuぷ出来ないんすけどね^^;
それだけが残念でしかたありませんよ><
とりあえずパソの機嫌が治るまでは携帯のカメラで我慢ですね^^;
まぁ、そのおかげでちょくちょく更新できそうですの^^

|

« しげぇぇぇ!! | トップページ | 召しとったりぃぃwwww »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
おひさですね☆

おお!PSPから繋ぐとは!
ちなみにDSもネットに繋げられるんですわ!

世の中恐ろしく進化してますな・・・
うちのPCもかれこれ10年程酷使してますが、今だ健在で助かってますわ!ホホホ

POCHIちゃんのブログに、遊びに来た人も写真アップできる機能あればいいのに・・・

エロエロ・・いやいや!イロイロくっつけたい日もあるさ!

明日からバンコクへ行ってきやす!
ニューハーフの取材っす!うひ♪
6時間飛行機に乗って、たった2泊のハード旅行っす!うがぁ~!
な~んも準備してなくてテンションだけ高くなってるモラさんでした。oh!no!

投稿: モラ | 2007年4月19日 (木) 22時16分

>モラさん
お久しぶりです^^
DSも逝けるんですか!!!ww
恐るべし任天堂^^;

ブログに遊びに来ていただいた方が写真アップできたら楽しいですね^^
ココログさんおねげぇしやすm(__)m
って感じですねwwwww

ってかバンコクですか!?
ええな~~^^
僕、アメリカしか行ったことないっすwしかも高校の修学旅行にてwwww
ハードかもしれませんが、テンション高く楽しんできてください~~^^

投稿: ぽち | 2007年4月20日 (金) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/6128145

この記事へのトラックバック一覧です: お部屋にてwww :

« しげぇぇぇ!! | トップページ | 召しとったりぃぃwwww »