« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

PV撮影終了^^v

ども、2日間(中1日空いての)PV撮影が終わりまったり家から更新中の駄犬ですww

写真はPVに出てくる壁画です!!(乗せていいのかな??w)

右が僕らしいですwwww

初日が、女の子中心の撮影だったんで2日目は僕出っ放しみたいなかんじで^^

いやいや楽しい楽しい^^悔しい悔しいwwwwww

どんな風になってるか楽しみで仕方ないですね^^v

いい感じに情けない感じが出てると嬉しいですけどね。

背がでかくて、軽くがたいがいいのに情けないみたいな感じにw

とにかく呼んでくださった監督さん、TOMSONGAZELEの方々、競演したミキちゃん(役名w)、スタッフのみなさん、お疲れ様っした!!!ありがとうございまし!!またぜひぜひ^^ですねw

出来上がりたのしみですwwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おつかれしゃ~すm(__)m

ども、2日連続の現場でいい感じにテンションの高い駄犬ですw

昨日は再現の現場で「すみません、もしかしたら撮影する順番が変わって26時スタートになるかも知れないのですが大丈夫ですか??」

「はあ、大丈夫ですよ^^」・・・・・・・26時!?

そんな恐怖との戦いでしたw(実際ソコまで遅くはなりませんでしたおw)

んで、今日は知り合いの監督さんが「TOMSONGAZELE」と言うバンドのPVを撮るとのことで、参加してきました~~^^v

PVの撮影もコレで3度目なんですが・・・・・・・・楽しいんですけどむずかしっすね^^;

まま、TOMSONGAZELEのメンバーさんもすげぇ気さくで楽しい方たちだったんで、空いてる時間も楽しく過ごさせていただきました^^メンバーの人たちがいきなりカメラを回して、メイキングを撮り始めたりとかwww

・・・・・・ただ、皆さん僕より年下(Voさんはためでした)wwww

普通にびっくりしちゃいましたwwwww

そして、久しぶりに学ランも着させていただきましたwwwwww(大丈夫か!?)

心残りなのは学ラン写真を撮り忘れたことです;;

・・・・・・・残念で仕方ありませんOTL

しかしながらTOMSONさんと、競演した役者さんと撮った集合写真なんかを送ってもらえるようですので、もらいしだいしっかりUPさせていただきやすm(__)m

んで、そのPVも見れるTOMSONGAZELEのLIVEが6月2日にあるそうなのでぜひぜひってな感じですな^^(場所等はリンクに張ったTOMSONさんのHPなどでご確認をm(__)mもしくは分かり次第かいちゃいましょwww)

あ、PV撮影も1日残ってら・・・・・・・w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日の続き?w

Dsc00608 ども、何とか昨日書いとけば・・・・・;;

と微妙に失敗したな~~^^;な駄犬ですw

そそ、昨日予定なしだった為、即席BBQしてみましたwwww

それも、ちょうど休みだった友達と・・・・・・漢2人野外焼肉ですよwwwwwwwww

花は無いでしたけど、すんげぇ楽しいんすよねwww

んでブロックで土台を作り、網を乗っけて、火をつけて^^

メチャクチャ簡単に準備できちゃいますからねw

お手ごろなんで、たまにやるんですよ。前回は・・・・・・・・ミニキャンプファイヤーからやりましたからね!!!!(無駄ですねw)

まま、天気もよかったし、お肉はうまかったし・・・・・もちろんビールも!!!!!

またやるしかないですな・・・・・今度は魚介でw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

天気よし!予定なし!w

ども、サボテンの花ってこんな綺麗なんだ~~。ほぇ~~~^^ってなってる駄犬ですw

でも茎の出方がなんか、ビオランテ的な(ゴジラに出てくる植物の怪獣ですねw)感じでこぇ~~っすけどwwww

そそ、腕の神経の方はいい感じに麻痺も取れてきて感覚も戻ってきました^^後もうちょいで完治って所ですかね?www

こんなこと自体始めてだったんで、マジでビビッてしまいましたねww

ご心配かけてすいませんですm(__)mもうかなり大丈夫みたいです^^v

それにいきなり関係ないですけどwリヴァプールはCL決勝だし、ユベントスはセリエAに戻ってきたし至れり尽くせりですしねwwww(両方とも好きなチームなんです^^)

23日が楽しみで仕方ありません(--)グフフフフフフフフフフフ・・・・・・・・。(キモチワルイ!!!www)

さて、メチャクチャいい天気ですね・・・・・・・・・・・・殺人的に!!!

・・・・・・・・どうしましょ?(質問!??w)

| | コメント (3) | トラックバック (3)

この手、しびれてますwww

ども、かる~く利き腕の神経が麻痺している駄犬ですwwwwwww

そのせい+日本映画学校の現場で更新出来ませんでしたm(__)m

まま、その日本映画学校の現場ってのが僕の中でなんと言ったらいいかすげぇいい現場と言うか、目から鱗というか・・・・・・・まあ文章にするとわけがわからなくなってしまう感じなのですがw無意識にいつの間にか創られていた自意識。そいつに気づかせて頂いたというか・・・・・・ちょっとまた楽しくなってきました!!!!(これ以上書くとわけわからなくなりそうなんでこのへんでww)

んで、その現場の最終日電車の中で寝て帰ったのですが・・・・・・・・・・・・起きたら右腕の感覚がねぇでやんの!!?www

マジでビビりましたね^^;

次の次の日いつもはお世話にならない病院に(健康優良男なんですww)行った所・・・・・・・・神経が麻痺してますね^^とお医者様・・・・・・・・マンマやんけ!!ww

「薬出しますんで、後はリハビリしてください^^」

「・・・は~い」・・・・・・・・リハビリ!?

次の日リハビリを受けにまた病院へ。・・・・・・3種類のリハビリを教えてもらいました^^

んで現在はと言うと・・・・・・・・片手で刀を持たなければ殺陣でも出来ますwwwwwwwwなめるな駄犬の自己回復力wwwww

ま、まだ100%ではないですけど、日常生活に支障は無い程度には回復したんで一安心ですな^^v

| | コメント (6) | トラックバック (0)

この子すねてます^^;

ども、光化学スモッグと言う響きに懐かしさを感じている駄犬ですw

日中のお出かけにご注意くださいm(__)m

それはそうと、我が家の老犬アロー様がおすねになられております^^;

家族で(僕を除くw)田舎に帰っていたところ、アロにょはホテル暮らしだったのですが・・・・・・・・。

彼的には「ちょwwwwwお、置いてけぼり!???www」なんでしょうね。

・・・・・・アロにょ・・・・僕も同じwwwwwwwwwwww

そんなスネ犬、手からじゃないと御飯を食べません^^;

それも、ジャーキー~御飯~ジャーキー~ジャーキー~御飯・・・・・・・・・・・・・とおやつを挿みながらの殿様的振る舞い!!!!

おかげ様で僕の手、よだれでベットベトwwwwwwwwww

もうおじいちゃんなのに、体力の低下以外かわんないですね^^;

緊張感0な感じがwwwwwww

無駄に甘えんBOYなんで可愛らしいですけどね^^

| | コメント (5) | トラックバック (0)

配信、配信^^

ども、夏用のニット帽を手に入れないと頭が溶け出してきそうな駄犬ですwww

正直蒸れますwwwww(ジャ脱ゲヨ!!!)

パソが復活しまして、発見しました・・・・・いや確認しましたwwwww

探偵事務所5「探偵599」配信されとりました~~~^^v

ちなみに僕まだ見てません^^;THE体たらくですねw

なのでダイジェストみたいなのしか見てないのですが・・・・・・・・・・・・僕いました!!!!!

めっちゃ殴りかかってますwww

わかりにくいですけどね^^;

でもでもすげぃ参加したかった作品ですし、メチャクチャ楽しんできた現場だったんで(チットしか出てないですけどww)うれしいですね^^

・・・・・・・・・・DVD待ってられないな・・・・・。

・・・・・・何とか見ちまうか?駄犬よ。

って気分ですwwwwww

こういう自分が参加したい!!!って作品にいっぱい出れるようになりたいですね^^

・・・・ってかならんと!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

復活!!

ども、G.Wと言う魔物との戦いに見事完敗してしまった駄犬ですwwwwww

ついに我が家のわがままパソ様が復活しやした!!!!!

と言っても無線から有線LANに変えただけですけどね^^;

もう我慢できず、F○○K無線LANと言わんばかりに(無線LANはすばらしいですよwww)ベスト電器に走った訳ですよ^^

いやいや、とりあえず・・・・・・・・・・・・・有線はやっ!!!!

いままで距離のある無線LANだったのでこのスピードの違いに戸惑っていますwwww(ソリャソウダw)

その代わりケーブルメッサ長いっすけどねwwwwwwwww

まま、とにかくこれで写真もUPでけるし、いうことねいやさ^^

にょほほほほほほほおほほほほほほほほほおほhですねw(ナンノコッチャ!?)

にしても、G.Wも最終日ですな~~・・・・・・・・。

最後にしてこの天気!!!?覇業半ばにして何たる醜態!!!!って感じ全開ですけどね^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいてけぼりwww

ども、いろんな意味でG.Wにおいてけぼりを喰らっている駄犬ですwww

ただ今ガンダムF91を観ながら独りで飲んでおります^^;
正直寂しいですwwwwwwwww

僕のG.Wはバーベキューで終わったようですw


それはそうと昨日はいつも通りの殺陣の稽古の後に事務所の先輩、かなやす慶行さんの舞台を観に逝ってきやした^^
かなやすさんの舞台を観るのはこれでまだ2回目なんですが、これもまた面白かったっす!!www
ケタケタと笑わせて頂きました^^
かなやすさんお疲れさまでしたm(__)mですぬ。

その反動での今日の寂しさですかね?(質問!?)

かなやすさんの舞台、6日までやっていらっしゃいますので、ぜひぜひどうぞです^^(完璧な宣伝ですねw)

今はただ孤独との戦いですけどねwwww

なんとぉぉぉぉ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世はG.W!!!

ども、一年中五月病の駄犬ですwww
先どってます^^

黄金週間に入りやがりましたね!
ニュースを見てると、早くも渋滞やら混雑やらごちゃごちゃっすな^^;

もうただただしげぃな・・・・って感じですなwww

僕も負けじとBBQに逝ってきやしたよ^^
地元の仲間と久しぶりにワイワイガヤガヤとしてきました~w

小学校の頃からの友達なんでさすがに気心しれた感じすしね。
好きかって騒がせて頂きましたしね^^v

こう言うのっていいっすね。久しぶりなのに久しぶりって感じもしないで、会ったとたんいつも一緒みたいな気になるんです^^

不思議でおもしろいっすねwwww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »