« おいてけぼりwww | トップページ | 配信、配信^^ »

復活!!

ども、G.Wと言う魔物との戦いに見事完敗してしまった駄犬ですwwwwww

ついに我が家のわがままパソ様が復活しやした!!!!!

と言っても無線から有線LANに変えただけですけどね^^;

もう我慢できず、F○○K無線LANと言わんばかりに(無線LANはすばらしいですよwww)ベスト電器に走った訳ですよ^^

いやいや、とりあえず・・・・・・・・・・・・・有線はやっ!!!!

いままで距離のある無線LANだったのでこのスピードの違いに戸惑っていますwwww(ソリャソウダw)

その代わりケーブルメッサ長いっすけどねwwwwwwwww

まま、とにかくこれで写真もUPでけるし、いうことねいやさ^^

にょほほほほほほほおほほほほほほほほほおほhですねw(ナンノコッチャ!?)

にしても、G.Wも最終日ですな~~・・・・・・・・。

最後にしてこの天気!!!?覇業半ばにして何たる醜態!!!!って感じ全開ですけどね^^;

|

« おいてけぼりwww | トップページ | 配信、配信^^ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/6325979

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!:

« おいてけぼりwww | トップページ | 配信、配信^^ »