« 配信、配信^^ | トップページ | この手、しびれてますwww »

この子すねてます^^;

ども、光化学スモッグと言う響きに懐かしさを感じている駄犬ですw

日中のお出かけにご注意くださいm(__)m

それはそうと、我が家の老犬アロー様がおすねになられております^^;

家族で(僕を除くw)田舎に帰っていたところ、アロにょはホテル暮らしだったのですが・・・・・・・・。

彼的には「ちょwwwwwお、置いてけぼり!???www」なんでしょうね。

・・・・・・アロにょ・・・・僕も同じwwwwwwwwwwww

そんなスネ犬、手からじゃないと御飯を食べません^^;

それも、ジャーキー~御飯~ジャーキー~ジャーキー~御飯・・・・・・・・・・・・・とおやつを挿みながらの殿様的振る舞い!!!!

おかげ様で僕の手、よだれでベットベトwwwwwwwwww

もうおじいちゃんなのに、体力の低下以外かわんないですね^^;

緊張感0な感じがwwwwwww

無駄に甘えんBOYなんで可愛らしいですけどね^^

|

« 配信、配信^^ | トップページ | この手、しびれてますwww »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めちゃかわい~!!!
アロロももうおじいちゃんなのね。
月日がたつのは早すぎる・・

投稿: 歩 | 2007年5月10日 (木) 01時16分

>歩
月日がたつのめちゃくちゃ早いね^^;
アロももうじーちゃんさね。ちっとは落ち着いたんよ^^
ただ前より甘えん坊さまになったけどwww

投稿: ぽち | 2007年5月12日 (土) 07時39分

このわんちゃんラブですか?

犬は舌で汗かくんですよね!

猫はあせは?かくのかな?

まだ良く分かりません

動物はなんでも可愛いですね!

投稿: zyunnko | 2007年5月16日 (水) 14時19分

オヒサです!こんばんわ☆
ごぶさたしてる間に、POCHIちゃんとこのパソが復活してるし!よかった~

そして、暑くて光化学スモッグ注意報が出るかと思えば、なんだか朝晩さぶっ!!

POCHI家では、母の日になにかイベントやったりした?
仲良し家族だから一大イベントかな・・・

モラさんだって、一応、母なのに・・・
みんな知らん振り!どんだけぇ~~!!イジイジ
アロよりスネてます(笑

アメリカに住む従姉妹から母の日グリーティングMailもらったけど・・・
英語なんでチンプン!勘で解読・・・謎だ。
従姉妹なのに言葉が通じないのは、じれったいわ。

ニンテンドーDSの英語漬けじゃSランクなのにな・・・
現実はキビシーよ~。

今日、午前中ヒマだったのでケーブルTVでやってた「グッド・ウィル・ハンティング」を観た。
あぁ・・賢い大人になりたい!!と痛感。
マット・ディモン好きです。

外は雨なので、おかしなテンションのモラさんでした(雨のせいか~?)ごめんよ~

投稿: モラ | 2007年5月16日 (水) 23時37分

>zyunnkoさん
犬種はラブラドールですよ^^
本人的には人間気分全開なんでしょうけどwww
犬は舌で体温を調整するみたいなんですけど、猫はどうなんでしょうね???
特に猫は飼ったことがないんで勉強不足ですねwww

>モラさん
おひさしぶりです~~^^
地味~~に復活できました!!(グッジョブ駄犬www)
ちなみに母の日僕だけ祝ってあげられませんでした^^;
現場が入っていたのでただただごめんなさいm(__)mって感じですw
英語のぐりーてぃんぐめーる・・・・ワ~ルドワイドな匂いがしますね!!DSも持っていないため(無くても英語が苦手ですwww)僕からしたら120%解読できないでしょうねwwwwwwww
あとマット・ディモンカッコいいっす!!!

投稿: ぽち | 2007年5月18日 (金) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/6357003

この記事へのトラックバック一覧です: この子すねてます^^;:

« 配信、配信^^ | トップページ | この手、しびれてますwww »