« この子すねてます^^; | トップページ | 天気よし!予定なし!w »

この手、しびれてますwww

ども、かる~く利き腕の神経が麻痺している駄犬ですwwwwwww

そのせい+日本映画学校の現場で更新出来ませんでしたm(__)m

まま、その日本映画学校の現場ってのが僕の中でなんと言ったらいいかすげぇいい現場と言うか、目から鱗というか・・・・・・・まあ文章にするとわけがわからなくなってしまう感じなのですがw無意識にいつの間にか創られていた自意識。そいつに気づかせて頂いたというか・・・・・・ちょっとまた楽しくなってきました!!!!(これ以上書くとわけわからなくなりそうなんでこのへんでww)

んで、その現場の最終日電車の中で寝て帰ったのですが・・・・・・・・・・・・起きたら右腕の感覚がねぇでやんの!!?www

マジでビビりましたね^^;

次の次の日いつもはお世話にならない病院に(健康優良男なんですww)行った所・・・・・・・・神経が麻痺してますね^^とお医者様・・・・・・・・マンマやんけ!!ww

「薬出しますんで、後はリハビリしてください^^」

「・・・は~い」・・・・・・・・リハビリ!?

次の日リハビリを受けにまた病院へ。・・・・・・3種類のリハビリを教えてもらいました^^

んで現在はと言うと・・・・・・・・片手で刀を持たなければ殺陣でも出来ますwwwwwwwwなめるな駄犬の自己回復力wwwww

ま、まだ100%ではないですけど、日常生活に支障は無い程度には回復したんで一安心ですな^^v

|

« この子すねてます^^; | トップページ | 天気よし!予定なし!w »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぉ~~い!!だいじょぶか??

なになに??
手が麻痺してるのは・・・わかった。うん。

でも?Why??
原因は?リハビリで治るのか~?心配だっちゃ!

日本映画学校でいっぱい吸収してきたのは良かったねぇ~~!!だけど・・・

なんで、急に麻痺!!なぞだわ・・・

とにかくとにかく!お大事に・・・
パソのキーボード打ちもリハビリになるのかなぁ・・・
ガンバ!!ファイト!!

投稿: モラ | 2007年5月18日 (金) 20時38分

>モラさん
説明不足もいいところですみませんm(__)m
電車のなかで寝ていた所、右腕を圧迫してしまったらしく、それでガッツリ麻痺してしまったようです^^;

お医者様が言うには「ほっときゃ治る」的な感じの反応でしたwww
リハビリしながら末梢神経にいいビタミンB12だかをのんでればいいそうなんで、ふら~っと治しちゃいますw

説明不足で心配かけてごめんなさい^^;
がんばって治しちゃいます^^v

投稿: ぽち | 2007年5月19日 (土) 00時24分

おっはよ~♪

そかそか・・・納得。
ってことは、正座してて立てなくなっちゃう的な事と同じ作用?? だね。

それにしても「すっごい圧迫」したんだねぇ・・・

んでも、安心しました。ヘンな病気じゃなくて。
早く、復活するといいですね!

投稿: モラ | 2007年5月19日 (土) 09時26分

神経が麻痺と書いてあってどうしたんでしょうと心配していたら大丈夫と書いてあり

ほっとしました。頑張ってお仕事して下さい。応援しています、スミスも応援しているニャン~と言っています

投稿: zyunnko | 2007年5月19日 (土) 11時49分

しんちゃんプロフの写真カッコイイじゃん♪
まるでしんちゃんじゃないみたいだよ~(笑
お手てはもう大丈夫?
じつは真希もダンスのレッスンで脚故障して夏に入院が決まったの~(泣
お見舞いちゃんと来てね~☆

投稿: 真希 | 2007年5月20日 (日) 11時48分

>モラさん
正座してて立てなく・・・・・見事なその通りですうwwww
心配していただいてありがとうございますm(__)mこれからは寝かたにも気をつけてみますw

>zyunnkoさん
心配おかけしましたm(__)m
日に日に指先の動きも戻ってきたので一安心です^^
スミス君もありがと~~~^^

>真希ちゃん
写真は撮ってくれた先輩、あーざすm(__)mってとこですぜw
って入院!?大丈夫!???

投稿: ぽち | 2007年5月21日 (月) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/6465104

この記事へのトラックバック一覧です: この手、しびれてますwww:

« この子すねてます^^; | トップページ | 天気よし!予定なし!w »