« この手、しびれてますwww | トップページ | 昨日の続き?w »

天気よし!予定なし!w

ども、サボテンの花ってこんな綺麗なんだ~~。ほぇ~~~^^ってなってる駄犬ですw

でも茎の出方がなんか、ビオランテ的な(ゴジラに出てくる植物の怪獣ですねw)感じでこぇ~~っすけどwwww

そそ、腕の神経の方はいい感じに麻痺も取れてきて感覚も戻ってきました^^後もうちょいで完治って所ですかね?www

こんなこと自体始めてだったんで、マジでビビッてしまいましたねww

ご心配かけてすいませんですm(__)mもうかなり大丈夫みたいです^^v

それにいきなり関係ないですけどwリヴァプールはCL決勝だし、ユベントスはセリエAに戻ってきたし至れり尽くせりですしねwwww(両方とも好きなチームなんです^^)

23日が楽しみで仕方ありません(--)グフフフフフフフフフフフ・・・・・・・・。(キモチワルイ!!!www)

さて、メチャクチャいい天気ですね・・・・・・・・・・・・殺人的に!!!

・・・・・・・・どうしましょ?(質問!??w)

|

« この手、しびれてますwww | トップページ | 昨日の続き?w »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手 完治しそうですね!

サボテンの花綺麗ですね!

今日は朝少し寒かったので

お昼は夏じゃないかと間違えるほど

暑かったです、

本番の夏が怖いです。

スミスも暑そうです、

まあスミスは外に出ないから毎日

快適だと思います

猫に成りたいです

投稿: zyunnko | 2007年5月21日 (月) 19時49分

今日はホントいい天気だったねぇ~
真希は工場で干からびそうでした(*゚∀゚)
手、完治しそうで良かったねぇ!
お大事に~☆

投稿: 真希 | 2007年5月21日 (月) 20時05分

>zyunnko
今日、天気よかったですね・・・・殺人的にwwww
夏が怖いですね^^;
それに今年の夏は暑くなるようですね・・・。
僕も猫に成りたいwwwww

>真希ちゃん
ありがとう^^
サクッと治しますさね!!

投稿: ぽち | 2007年5月22日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/6496433

この記事へのトラックバック一覧です: 天気よし!予定なし!w:

» 怪奇大作戦は円谷プロダクション [怪奇大作戦com.]
怪奇大作戦は円谷プロダクションが「ウルトラセブン」の後番組として制作した特撮犯罪ドラマ、全26話が放送されました。2007年に全3話のリメイク版『怪奇大作戦 セカンドファイル』が放映されました。そんな怪奇大作戦についてのサイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 19時01分

» 顔面神経痛・顔面麻痺・顔面痙攣の症状と原因 [顔面神経痛・顔面麻痺・顔面痙攣の症状と原因]
顔面神経痛・顔面麻痺・顔面痙攣の症状と原因はどうなんでしょうか?顔面神経痛の症状は、顔面が痛いんでしょうね。とにかく痛い。顔面麻痺の症状は、顔面がうごかないんでしょうね。まばたきとかもできなくなって眼球が乾いて痛くなるんじゃないでしょうか。顔面... [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 19時53分

» あの映画見ましたか?? [いまこの映画がおもしろい!!]
たまには性欲発散しないと、壊れちゃうってことですよ。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土) 01時21分

« この手、しびれてますwww | トップページ | 昨日の続き?w »