« おつかれしゃ~すm(__)m | トップページ | »

PV撮影終了^^v

ども、2日間(中1日空いての)PV撮影が終わりまったり家から更新中の駄犬ですww

写真はPVに出てくる壁画です!!(乗せていいのかな??w)

右が僕らしいですwwww

初日が、女の子中心の撮影だったんで2日目は僕出っ放しみたいなかんじで^^

いやいや楽しい楽しい^^悔しい悔しいwwwwww

どんな風になってるか楽しみで仕方ないですね^^v

いい感じに情けない感じが出てると嬉しいですけどね。

背がでかくて、軽くがたいがいいのに情けないみたいな感じにw

とにかく呼んでくださった監督さん、TOMSONGAZELEの方々、競演したミキちゃん(役名w)、スタッフのみなさん、お疲れ様っした!!!ありがとうございまし!!またぜひぜひ^^ですねw

出来上がりたのしみですwwwww

|

« おつかれしゃ~すm(__)m | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

撮影終了お疲れ様です。

この前のメール言葉変でしたね!

ギャップでした。これでいいのか?

今の自分と演じている自分の違いはどうでしたか?を聞きたかったんだと思います。

頭では分っているけど字にすると分りません、

もっと手紙とか書かないと字を忘れてしまいますね、

誤字がたまにあると思いますが許してね!

早くテレビで活躍されるように祈っています。

頑張って下さい、応援しています

投稿: zyunnko | 2007年5月29日 (火) 15時36分

>zyunnkoさん
ギャップでしたか^^
正直学ランバージョンはかなり変な、懐かしいと言うか(中、高ブレザーでしたがwww)なんか不思議な違和感はありましたね^^;
制服姿、正直ギリギリアウトだとおもいますがwwwww

投稿: ぽち | 2007年5月29日 (火) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/6591652

この記事へのトラックバック一覧です: PV撮影終了^^v:

« おつかれしゃ~すm(__)m | トップページ | »