« 昨日の続き?w | トップページ | PV撮影終了^^v »

おつかれしゃ~すm(__)m

ども、2日連続の現場でいい感じにテンションの高い駄犬ですw

昨日は再現の現場で「すみません、もしかしたら撮影する順番が変わって26時スタートになるかも知れないのですが大丈夫ですか??」

「はあ、大丈夫ですよ^^」・・・・・・・26時!?

そんな恐怖との戦いでしたw(実際ソコまで遅くはなりませんでしたおw)

んで、今日は知り合いの監督さんが「TOMSONGAZELE」と言うバンドのPVを撮るとのことで、参加してきました~~^^v

PVの撮影もコレで3度目なんですが・・・・・・・・楽しいんですけどむずかしっすね^^;

まま、TOMSONGAZELEのメンバーさんもすげぇ気さくで楽しい方たちだったんで、空いてる時間も楽しく過ごさせていただきました^^メンバーの人たちがいきなりカメラを回して、メイキングを撮り始めたりとかwww

・・・・・・ただ、皆さん僕より年下(Voさんはためでした)wwww

普通にびっくりしちゃいましたwwwww

そして、久しぶりに学ランも着させていただきましたwwwwww(大丈夫か!?)

心残りなのは学ラン写真を撮り忘れたことです;;

・・・・・・・残念で仕方ありませんOTL

しかしながらTOMSONさんと、競演した役者さんと撮った集合写真なんかを送ってもらえるようですので、もらいしだいしっかりUPさせていただきやすm(__)m

んで、そのPVも見れるTOMSONGAZELEのLIVEが6月2日にあるそうなのでぜひぜひってな感じですな^^(場所等はリンクに張ったTOMSONさんのHPなどでご確認をm(__)mもしくは分かり次第かいちゃいましょwww)

あ、PV撮影も1日残ってら・・・・・・・w

|

« 昨日の続き?w | トップページ | PV撮影終了^^v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

ぽちさんの学ラン姿見たような?

見たいです、ジャップ有りましたか?

楽しくお仕事出来て良かったですね!

これから暑くなりますが気お付けて下さいね

応援してます。

投稿: zyunnko | 2007年5月27日 (日) 12時14分

>zyunnkoさん
学ラン姿見たような?・・・まじすか!??w
「ジャップ」ってなんでしょう??(無知ですみませんm(__)m
とにかく楽しかったんでよかったんです^^

投稿: ぽち | 2007年5月29日 (火) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/6562142

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれしゃ~すm(__)m:

« 昨日の続き?w | トップページ | PV撮影終了^^v »