« 復活!! | トップページ | この子すねてます^^; »

配信、配信^^

ども、夏用のニット帽を手に入れないと頭が溶け出してきそうな駄犬ですwww

正直蒸れますwwwww(ジャ脱ゲヨ!!!)

パソが復活しまして、発見しました・・・・・いや確認しましたwwwww

探偵事務所5「探偵599」配信されとりました~~~^^v

ちなみに僕まだ見てません^^;THE体たらくですねw

なのでダイジェストみたいなのしか見てないのですが・・・・・・・・・・・・僕いました!!!!!

めっちゃ殴りかかってますwww

わかりにくいですけどね^^;

でもでもすげぃ参加したかった作品ですし、メチャクチャ楽しんできた現場だったんで(チットしか出てないですけどww)うれしいですね^^

・・・・・・・・・・DVD待ってられないな・・・・・。

・・・・・・何とか見ちまうか?駄犬よ。

って気分ですwwwwww

こういう自分が参加したい!!!って作品にいっぱい出れるようになりたいですね^^

・・・・ってかならんと!!!!!!

|

« 復活!! | トップページ | この子すねてます^^; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/6337787

この記事へのトラックバック一覧です: 配信、配信^^:

» セシルマクビーのニット [セシルマクビー 激安情報]
セシルマクビー通販の財布やワンピースやコートやニットなどの福袋のセール商品などを紹介 [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 21時03分

« 復活!! | トップページ | この子すねてます^^; »