« 若さ故のどーたらこーたらwww | トップページ | おいてけぼりwww »

世はG.W!!!

ども、一年中五月病の駄犬ですwww
先どってます^^

黄金週間に入りやがりましたね!
ニュースを見てると、早くも渋滞やら混雑やらごちゃごちゃっすな^^;

もうただただしげぃな・・・・って感じですなwww

僕も負けじとBBQに逝ってきやしたよ^^
地元の仲間と久しぶりにワイワイガヤガヤとしてきました~w

小学校の頃からの友達なんでさすがに気心しれた感じすしね。
好きかって騒がせて頂きましたしね^^v

こう言うのっていいっすね。久しぶりなのに久しぶりって感じもしないで、会ったとたんいつも一緒みたいな気になるんです^^

不思議でおもしろいっすねwwww

|

« 若さ故のどーたらこーたらwww | トップページ | おいてけぼりwww »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 行ってきましたよ!潮干狩り!!
たけのこ掘り!山菜採り!もう、どんだけ~

わたくし・・・基本的にはインドア派。
何故かこの時期、世間の波に流されてGWに踊っていますわ。

やだわ~!!といいつつ誘われるとNOと言えない私です。

後半の連休にはBBQまでひかえてたりして・・
そして二度目の潮干狩りも!!

ま、楽しいっちゃ楽しいわけで・・
そうそ!幼馴染ってある意味家族より絆が深かったりしてさ!
な~んか、いいんだよ♪

投稿: モラ | 2007年5月 1日 (火) 17時41分

>モラさん
G.W満喫してますね^^
うらやまい限りですwww
狩って、掘って、採って・・・・もう現代のハンターですな!!!!(ドンナ感ジ方?)

そんな中僕は1人ででも水族館にでも逝こうかと考え中ですけどねwwwwww

投稿: ぽち | 2007年5月 1日 (火) 17時56分

 ああぁ!!!水族館!!!
ひんやりしてて気持ちいい!!

そう・・・久しぶりにペンギンが見たい!
でも、一人で行くには寂し過ぎる。
周りは家族連れやカップルの山・・・

どうせ行くなら平日に行こう。うんうん

動物園も、今なら動物の赤ちゃんいるよ~!
やっぱり行きたい北海道・旭山動物園
   ↑俳句調(とっても字余り)

投稿: モラ | 2007年5月 2日 (水) 19時18分

>モラさん
あったかくなってきましたし、水族館に逝け!!と言われてるみたいですねwww

まぁ家族で&かっぽーの中独りで・・・・。
まるで修行ですねwwwwww
やっぱり旭山逝きたいですね^^

投稿: ぽち | 2007年5月 4日 (金) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/6265289

この記事へのトラックバック一覧です: 世はG.W!!!:

« 若さ故のどーたらこーたらwww | トップページ | おいてけぼりwww »