« 天気よし!予定なし!w | トップページ | おつかれしゃ~すm(__)m »

昨日の続き?w

Dsc00608 ども、何とか昨日書いとけば・・・・・;;

と微妙に失敗したな~~^^;な駄犬ですw

そそ、昨日予定なしだった為、即席BBQしてみましたwwww

それも、ちょうど休みだった友達と・・・・・・漢2人野外焼肉ですよwwwwwwwww

花は無いでしたけど、すんげぇ楽しいんすよねwww

んでブロックで土台を作り、網を乗っけて、火をつけて^^

メチャクチャ簡単に準備できちゃいますからねw

お手ごろなんで、たまにやるんですよ。前回は・・・・・・・・ミニキャンプファイヤーからやりましたからね!!!!(無駄ですねw)

まま、天気もよかったし、お肉はうまかったし・・・・・もちろんビールも!!!!!

またやるしかないですな・・・・・今度は魚介でw

|

« 天気よし!予定なし!w | トップページ | おつかれしゃ~すm(__)m »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ。。BBQ!
あれからもう1ヶ月だね!早すぎじゃね~

投稿: り | 2007年5月24日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/6510119

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き?w:

« 天気よし!予定なし!w | トップページ | おつかれしゃ~すm(__)m »