« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

マジすか!?

欧州サッカーの夏のメルカートの行方に一喜一憂している駄犬です^^今朝、先輩枝川吉範氏からのメールで起きた為書いてみました^^

ってマジかよアンリさん!!!?バルセロナですか・・・・・・。

僕の勝手な気持ちとしてはアーセナルに骨を埋めるのかとばっかり思ってました^^;(ちなみに僕はユベントスとリバプールが好きです!あしからずw)

今のサッカーの現状、特にFWの選手が1つのチームでってのは難しいんでしょうが、なんか寂しいですね。

・・・・・バルセロナ・・・・どんだけ~~~~wwww

ただでさえロナウジーニョ+エトー+メッシ、とりあえずメインの組み合わせですが・・・・じゅうぶんじゃねぇの??

欲ばりさんですねwターンオーバー制を良しとしないエトーさんは大丈夫なんでしょか?

ただ僕としてはそんなことよりリバプールにオーウェンが帰ってきて、F・トーレスが加入してくれれば嬉しいんですよね~~^^(とりあえずFWだけ考えるとです)

んで、ユベントスが来シーズンCL出場権が取れるところまで上ってこれる陣容になることを祈るのみっす!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やってんな!!

ども、いまだにパソのすべてを使いこなせない駄犬です^^;

ワード・・・・・今日始めて使いまして・・・・・・・・。

こんなに文章書くのが、線を引くのが、同じ場所から書き始めるのが・・・難しいなんて・・・・orz

パーソナルコンピューターさん、僕完全にあんたのコト舐めてかかってましたよ;;

もっとしっかりあんたのことも勉強するからね!!!もっとあんたを輝かせて見せるwwww(バカ?)

初めて乗ったMSでザクⅡ2機落とした方もいるんだから!!

うんうん^^

あ、

その前にブログの文章ももっと良いこと書けるよにならんと^^;

| | コメント (2) | トラックバック (1)

こんなんGETしてみましたw

弟にニヤニヤしながら「ねね!いい本買って来たおww」と意味深に迫ったら、

「どうせガンダム語録でも買って来たんでしょ?」と、何の面白みもなく当てられてしまった駄犬ですorz

あれ?何でわかったんだろ??謎は深まるばかりです^^;

それはそうと、プロフィールの特技の欄に「ヲタク関連」wと書いてある通り(もっとすげぇ人からすれば「坊やだからさ・・・」と言われると思いますが^^)大好きなんですw

巷では新しい「ガンダム00」とか「ガンダムUC(ユニコーン)」やらが始まるらしく、正直楽しみですなwwww

最初はロボットが好きで見始めていたものが、何回繰り返してみたものか・・・・ww

そんな中、ガンダム語録を買っちまいましたぜ!!

・・・・・・名セリフいっぱいありすぎwwwwwww

あんまり使わないような言葉のチョイスなんだけど、何か共感できたりだったり、ほほぉ~って考えさせるような、ただただもうカッコいい!!!ってのもあったりして、年齢が変わってくると、同じセリフなのに感じ方が違ってきたりと。だから何度も見てしまうんでしょうねww

「やれるとは言えない。けど、やるしかないんだ!」

今とにかくこれですね^^;すげぇ当たり前のことなんですけど、考えてしまう前にやるってこと。この間の日本映画学校の現場のすぐ後でも思ったこと。

いつも変に頭になってしまって、だんだん身動きが取れなくなってしまっているんだから、とにかくやれよ駄犬。自信なんか無くてもとにかく・・・・・。

やらなきゃいけない、やるべきことはいっぱいあるんだから^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

びゅ~~ん!

ども、懲りずに田舎っぽい自宅前をUPしてしまう駄犬ですww

もう狙って撮ってますwwwwwww(開き直りw)

ブログの更新を怠ってる間に(オイッ!!)梅雨にはいって、蒸し暑くなって、雨が降らなくて、レアル・マドリードがリーガ優勝して・・・・・。

って、2007もう半分ですか!!?ちょwwはやっ!!

18歳を過ぎた頃から突然「時間」のスピードが3,4倍になった気がしてなりません;;

なんかちっちゃいころはいつまででも遊びまわっていた気がするのに・・・・。

ボーってしてたら何もしないで一生を使い切っちゃいそうですね^^;

恐ろしや。

まあ、なるようになるしかないし、なるようにするしかないですからねw

「楽しんで」←これ大事ですね^^改めて思いましたw

| | コメント (9) | トラックバック (0)

俺はかな~り強い・・・らしい。

仮面ライダー電王、2号ライダー出てきましたね・・・。それもライダーになる人若っ!!?二人とも若っ!!?駄犬ですw

完全に低年齢化が進行しつつありますね^^;

恐怖です・・・・・・・w

んで僕の事務所の枝川吉範さん今吉祥子ちゃんがご出演してらっしゃいました^^

吉範さんにいたっては仮面ライダーカブトに続けて2度目だそうで・・・・うらやまい!!w

そして両方ともリアルタイムで見ている僕・・・・・・wwwwwww

そいえば、仮面ライダーV3までもが映画になるようで楽しみですね、これからも歴代のライダーがよみがえり続けると言うのなら何が何でもやりたいですね!!!!

そっちは低年齢化現象はそんなに出てないですし!!

コレがまずやりたい、かなえたい事ですしね^^

| | コメント (5) | トラックバック (0)

あぢぃっす^^;

・・・・・・なんですか??もう夏なんですか???ああそうなんすか・・・・・い、いや別に夏が嫌いとかそういうんじゃないんですよ!!ただいきなり暑くなったな~~って・・・・。駄犬です。

まごう事無く晴天ですな。ちなみに写真は家の前ですwww田舎感満載ですなwwww(※東京都内ですw)

もうあれですね、夏本番が恐ろしくて仕方ないですね;;

ホントに怖いwwwwww

軽く溶解していきそうな気しかしませんよ!!!!

昨日殺陣の稽古があったんですが、もう汗の量が30%うp(※当社比)ですよw

ちなみ殺陣で張り切りすぎて腰が筋肉痛です^^;完全に軟弱ですねw

| | コメント (6) | トラックバック (0)

早いものでもう6月ですよ!?

・・・・・・・だってのに何この寒さ!??ちょwwさむっ;;

すいません、もうちょっと温度上げてもらっていいっすか(-_-;)??・・・・・・・駄犬ですw

この間まで、あつっ!!と、溶ける;;って気温だったのに現在この体たらくwwww

・・・・・・・あれ・・・・日が差してきた??天気GJww

あ、

そうそう、昨日殺陣の稽古が終わったあと人体の不思議にふれてしまいました^^(身体のサイズを測っただけですけどね^^;)

顔は耳の3倍だとか、手は身体の何倍(忘れましたw)とか、脚のサイズは腕と一緒とかetc

何かすんげぇ楽しいのwwwww懐かしい某無駄知識の泉だったら「○ぇ~」のオンパレードでしたよ!!!!

んで身長を測って、それを遠くから先輩・尾関伸嗣氏と見たところ・・・・・・自分たちの身長なのに意外とでかかったコトに関心しちゃってましたwwwwww

そして、後背筋(某格闘漫画ではパンチマッスルorヒットマッスルですねw)をいじめる事を心に決めました・・・・・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »