« | トップページ | 俺はかな~り強い・・・らしい。 »

あぢぃっす^^;

・・・・・・なんですか??もう夏なんですか???ああそうなんすか・・・・・い、いや別に夏が嫌いとかそういうんじゃないんですよ!!ただいきなり暑くなったな~~って・・・・。駄犬です。

まごう事無く晴天ですな。ちなみに写真は家の前ですwww田舎感満載ですなwwww(※東京都内ですw)

もうあれですね、夏本番が恐ろしくて仕方ないですね;;

ホントに怖いwwwwww

軽く溶解していきそうな気しかしませんよ!!!!

昨日殺陣の稽古があったんですが、もう汗の量が30%うp(※当社比)ですよw

ちなみ殺陣で張り切りすぎて腰が筋肉痛です^^;完全に軟弱ですねw

|

« | トップページ | 俺はかな~り強い・・・らしい。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに!あぢぃっす!
けど、今、雷鳴ってますがな・・・夏??

それにしても、のどかな風景ですな・・・
で、電信棒って・・・あ~た。どこ?
久しぶりに電信棒を見た。(あ、今ピカった)

あ~!ち、近いわ!怖い!きゃ~
(なにの実況じゃ)

ホ~ント、POCHIちゃんも尾関アニキと一緒に帰郷しちゃってるんじゃ?

でも、ホントにこういう風景ってなんだか癒されるね。
モラさんは、う~んと年取ったら田園風景の広がる山里で暮らしたいなぁ。

なんだかわからないけど、モラさんは山派です。
POCHIちゃんは、海or山 どっちに?

投稿: モラ | 2007年6月 8日 (金) 15時21分

>モラさん
本当だ!ゴロゴロ言っとりますよ^^;
こわっ!!?w
オゼ兄さんは帰郷なんですが、僕は生まれてからず~~っとこんなのどかな所に住んでるんですよ^^v(玄関でてすぐ撮りましたw)
完全に東京には見えないですけどねwwww

海、山・・・・・どっちも好きなんですけど、山は見慣れてる気がするんでwww海っすかねw

投稿: ぽち | 2007年6月 8日 (金) 15時31分

懐かしい風景ですね!

東京には見えませんね!

私の田舎(島根)山の中です。

けど夏は涼しかったです

大阪はめちゃめちゃ暑いです!

お昼外に出るのは嫌に成ります。

お店はクーラー入れていても外の暑さに

負けてしまいます。

これからが怖いです。

水分はたくさん取らないといけませんね!

体に気を付けて夏を越しましょう!

投稿: zyunnko | 2007年6月 8日 (金) 16時56分

恐ろしく、田舎やね。君ん家。
岐阜にも馬鹿にされそうな。
俺んちも大概四方八方山山山山。
なのでオゼさんは無条件で山派ということになります。
浜松で有名なのはヤマハ。

投稿: 尾関伸嗣 | 2007年6月 8日 (金) 19時29分

↑↑
POCHIちゃん・・・
噂をすると来るって、ホントだねぇ・・・

オゼ兄さん現れてるし。
んでもって、POCHIちゃんの玄関先を誉めてるじゃん。

んでもって、故郷でリフレッシュしたからか・・・
オヤジギャグまで出てますが・・・プッ

投稿: モラ | 2007年6月 8日 (金) 20時13分

>zyunnkoさん
家は山近いのに蒸し暑くなっていくんですよ^^;
+クーラーと言う名の文明機器もないので水分取らないと命取りになりかねませんからねww
気をつけます。

>オゼ兄さん
お褒めの言葉??あざっすm(_ _)m
ちなみに電車は良くて1時間に4、5本っすwww
あと昨日は帰郷中にすみませんm(_ _)m

>モラさん
オゼ兄、神出鬼没ですねwww
そしてまさかのヤマハ発言…底が知れない漢ですね(゚Д゚)

投稿: ぽち | 2007年6月 9日 (土) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/6708879

この記事へのトラックバック一覧です: あぢぃっす^^;:

« | トップページ | 俺はかな~り強い・・・らしい。 »