« PV撮影終了^^v | トップページ | あぢぃっす^^; »

早いものでもう6月ですよ!?

・・・・・・・だってのに何この寒さ!??ちょwwさむっ;;

すいません、もうちょっと温度上げてもらっていいっすか(-_-;)??・・・・・・・駄犬ですw

この間まで、あつっ!!と、溶ける;;って気温だったのに現在この体たらくwwww

・・・・・・・あれ・・・・日が差してきた??天気GJww

あ、

そうそう、昨日殺陣の稽古が終わったあと人体の不思議にふれてしまいました^^(身体のサイズを測っただけですけどね^^;)

顔は耳の3倍だとか、手は身体の何倍(忘れましたw)とか、脚のサイズは腕と一緒とかetc

何かすんげぇ楽しいのwwwww懐かしい某無駄知識の泉だったら「○ぇ~」のオンパレードでしたよ!!!!

んで身長を測って、それを遠くから先輩・尾関伸嗣氏と見たところ・・・・・・自分たちの身長なのに意外とでかかったコトに関心しちゃってましたwwwwww

そして、後背筋(某格闘漫画ではパンチマッスルorヒットマッスルですねw)をいじめる事を心に決めました・・・・・・・。

|

« PV撮影終了^^v | トップページ | あぢぃっす^^; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

POCHIちゃん、こんばんわ!
今日は寒かったですか・・・

モラさんは河口湖へ行ってきました!
仕事という名の”遊び”です。がは!

ここのところ寒いから河口湖は随分寒いだろうといっぱい厚着していったらドツボ・・・・

甲府は盆地なので「超・暑い」し・・・
河口湖は修学旅行生でごったがえして暑いし・・
ワイナリーでワインを試飲し放題で、たらふく飲んで暑いし・・・

モラさんは、とっても暑い一日でした・・・
昨日のどしゃ降りがウソのようにいいお天気でしたよ!
富士山は見せてもらえませんでした。富士のバカァ~!ケチィ~!

帰途、海老名SAでキハチのソフトクリームを食べようと楽しみにしていたのに閉まってる!
キハチのバカー!

本日、疲れ果ててグチを言ってるモラさんでした。ごめんね~

投稿: モラ | 2007年6月 1日 (金) 23時18分

>モラさん
お久しぶりです^^
いいっすね、河口湖!!バス釣りに夢中だった頃に行った以来行ってないッス(^^;
お仕事とは言えうらやまいっすwww
夏を先取りしてますねww富士山&キハチアイスはは残念でしたね^^;

投稿: ぽち | 2007年6月 2日 (土) 14時22分

こんにちわ。

今日はなんだか・・・暑いっすね!
日差しは確実に、夏に近づいてますね~。

おお!POCHIちゃん河口湖でバス釣りなんて・・・
なんだか芸能人っぽい~(笑

モラさんは・・・食べられない魚は釣りません。
ってか、琵琶湖じゃバスバーガーなる食べ物があるとか・・・
それはちょっと食べてみたい!

富士山はねぇ・・・美人の前では顔を隠すそうな・・・
(あまりにも残念がるモラさんに同行の方が教えてくれました)

え?そうなの?(なんだかムカッ)
だって、今まで富士山方面に出かけたら必ず、くっきり・はっきり見えてたから・・・
今回、初めて富士山が見えなかった!
あは、あはははは~(笑うしかない

投稿: モラ | 2007年6月 4日 (月) 15時52分

>モラさん
夏近づいてますね^^;
暑がりにはきついですwwwwww

こう見えて(どう見えて?)高校生ぐらいまでは今よりはアウトドアだったんです~~w
バスバーガー・・・・・・・食べてみたいような、食べてみたくない様な・・・・。

富士山は恥ずかしがりやさんなのですな^^

投稿: ぽち | 2007年6月 4日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/6624691

この記事へのトラックバック一覧です: :

« PV撮影終了^^v | トップページ | あぢぃっす^^; »