« やってんな!! | トップページ | 7月になりましたお^^ »

マジすか!?

欧州サッカーの夏のメルカートの行方に一喜一憂している駄犬です^^今朝、先輩枝川吉範氏からのメールで起きた為書いてみました^^

ってマジかよアンリさん!!!?バルセロナですか・・・・・・。

僕の勝手な気持ちとしてはアーセナルに骨を埋めるのかとばっかり思ってました^^;(ちなみに僕はユベントスとリバプールが好きです!あしからずw)

今のサッカーの現状、特にFWの選手が1つのチームでってのは難しいんでしょうが、なんか寂しいですね。

・・・・・バルセロナ・・・・どんだけ~~~~wwww

ただでさえロナウジーニョ+エトー+メッシ、とりあえずメインの組み合わせですが・・・・じゅうぶんじゃねぇの??

欲ばりさんですねwターンオーバー制を良しとしないエトーさんは大丈夫なんでしょか?

ただ僕としてはそんなことよりリバプールにオーウェンが帰ってきて、F・トーレスが加入してくれれば嬉しいんですよね~~^^(とりあえずFWだけ考えるとです)

んで、ユベントスが来シーズンCL出場権が取れるところまで上ってこれる陣容になることを祈るのみっす!!!

|

« やってんな!! | トップページ | 7月になりましたお^^ »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サッカーですか・・・
さっぱりわかりません、モラさんです。

そんなPOCHIちゃんを見てると
「お!男の子!」って感じですね。

どっちかと言うと、今なら深夜にウィンブルドンテニスにかじりついてるモラさんでした。
(でも、気付くと寝てますが・・・)

にしても・・・あっつ~くないですか!!!
もう、夏の苦手な私は息も絶え絶えです・・。
しかも、年々、夏の暑さが異常になってるし。
ビルの谷間なんて・・・ガマン出来ません。

早く秋にならないかな・・・
(夏もまだですが??)

アイスばっかり食べて体力がた落ちです・・・トホ
POCHIちゃんも、体に気をつけてね。
夏こそ「酢」ですぞ!!!

投稿: モラ | 2007年6月27日 (水) 16時16分

>モラさん
ちなみに僕はサッカーはもっぱら観戦専門ですwww
深夜のテニスもなぜか見てしまいますね^^;(ルールとかあんまり知らないのにw)
にしてもあついです;;蒸しあついっす~~。アイスがおいしい季節到来ですよ!!!(食べ過ぎておなかを壊すのがいつものパターンwww)
モラさんも身体に気をつけてくださいね^^
残念なことに夏は始まったばかりなのです;;
・・・・酢・・・・ですね!

投稿: ぽち | 2007年6月27日 (水) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/6946723

この記事へのトラックバック一覧です: マジすか!?:

« やってんな!! | トップページ | 7月になりましたお^^ »