« あぢぃっす^^; | トップページ | びゅ~~ん! »

俺はかな~り強い・・・らしい。

仮面ライダー電王、2号ライダー出てきましたね・・・。それもライダーになる人若っ!!?二人とも若っ!!?駄犬ですw

完全に低年齢化が進行しつつありますね^^;

恐怖です・・・・・・・w

んで僕の事務所の枝川吉範さん今吉祥子ちゃんがご出演してらっしゃいました^^

吉範さんにいたっては仮面ライダーカブトに続けて2度目だそうで・・・・うらやまい!!w

そして両方ともリアルタイムで見ている僕・・・・・・wwwwwww

そいえば、仮面ライダーV3までもが映画になるようで楽しみですね、これからも歴代のライダーがよみがえり続けると言うのなら何が何でもやりたいですね!!!!

そっちは低年齢化現象はそんなに出てないですし!!

コレがまずやりたい、かなえたい事ですしね^^

|

« あぢぃっす^^; | トップページ | びゅ~~ん! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夢が叶えられたら良いですね!

ぽちさんもヘアスタイルも変ったから

自信持って遣っていけばいいんじゃないかな?

早く活躍がみたいです、社長さんの言う事を

聞いて頑張って下さい。

応援しています。スミスも応援するニャン!

投稿: zyunnko | 2007年6月12日 (火) 20時38分

なかなか希望が叶わなくてごめんねー!!本当に気にはなって、都度、何とかしようとしてるんだけどねー!!でも必ず、探偵事務所の時みたいに、「仮面ライダー=古山君」は、私の中でいつも心にトップに来てるから、待ってるんだよー!!

投稿: 美斉津明子 | 2007年6月12日 (火) 22時59分

>zyunnkoさん
夢叶えてみせます^^
もっともっと自信をもてるようになって、いつかは変身している姿をスミス君と一緒に見ていただけるようがんばります^^

>美斉津社長
気にしていただいていてありがとうございますm(_ _)m
チャンスがあった時のためにどんどん自分を磨いて、物にできるようにがんばります!!!!
めげない、あきらめない、脳天気が持ち味なものでw

投稿: ぽち | 2007年6月12日 (火) 23時15分

グフフフフ・・・仮面ライダーかぁ。

永遠のヒーローですね。
是非!お願いしたいです!

モラさん的には○○レンジャーってのも大歓迎です!

低年齢化が進んでいるようですが・・・
POCHIちゃん、まだまだイケるよっ!ガンバ

もう、こんなとこまで書き込みしてくださる社長さんてステキ!!
(こんなとこ・・・なんて言っちゃってるゴメン)

投稿: モラ | 2007年6月15日 (金) 19時00分

>モラさん
目指せ永遠のヒーローです!!
○○レンジャーもいいですねw
低年齢化ぐらい屁ともしないようやったりますぜ!!

投稿: ぽち | 2007年6月16日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/6758098

この記事へのトラックバック一覧です: 俺はかな~り強い・・・らしい。:

« あぢぃっす^^; | トップページ | びゅ~~ん! »