« こんなんGETしてみましたw | トップページ | マジすか!? »

やってんな!!

ども、いまだにパソのすべてを使いこなせない駄犬です^^;

ワード・・・・・今日始めて使いまして・・・・・・・・。

こんなに文章書くのが、線を引くのが、同じ場所から書き始めるのが・・・難しいなんて・・・・orz

パーソナルコンピューターさん、僕完全にあんたのコト舐めてかかってましたよ;;

もっとしっかりあんたのことも勉強するからね!!!もっとあんたを輝かせて見せるwwww(バカ?)

初めて乗ったMSでザクⅡ2機落とした方もいるんだから!!

うんうん^^

あ、

その前にブログの文章ももっと良いこと書けるよにならんと^^;

|

« こんなんGETしてみましたw | トップページ | マジすか!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日もとても暑かったですね!

またこんなに暑い日続くんですよね!

パソは難しいですか?

まだ若いから出来るように成りますよ?

私もいろんな事にトライしようと思っています。

娘も今日から研修に埼玉に行きました、

少しづつ親離れしてくれると思っています。

私も色々な事に挑戦して行こうと思っています。

ぽちさんも頑張って下さい、

投稿: zyunnko | 2007年6月26日 (火) 19時30分

>zyunnkoさん
今日も暑かったですね^^;
クーラーのない我が家はもう……地獄っすwww
ネットとブログぐらいにしか使ってないんでまだまだ使いこなせてないでさすね^^;
ガンガンtryしていきますよ(゚Д゚)

投稿: ぽち | 2007年6月26日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/6937199

この記事へのトラックバック一覧です: やってんな!!:

» エアコン クーラー 扇風機 冷風機 除湿機 特集 ☆エアコン クーラー 扇風機 冷風機 除湿機 大特価  [安い!お得な ニコニコ 通販]
エアコン クーラー 扇風機 冷風機 除湿機  特集です  エアコン クーラー 扇風機 冷風機 除湿機  大特価です 機能や予算に応じてお好みのものが... [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 15時34分

« こんなんGETしてみましたw | トップページ | マジすか!? »