« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

土用の牛の日だそうで。

ども、土用の牛の日と言うことで30分かけて鰻を喰らってきた駄犬ですw

なんで土用?で鰻を食べるんでしょ??
あとでパソで調べちゃいましょ^^

今朝の大雨が嘘の様に静かな夜ですよ!!
雨&雷の音で目がさめましたからねw

もう朝からビックリですよ!!!
ちょっとDVDを返しに行っただけなのに、ビッショですよ^^;(降ってるときに行くなやw)

何か台風もまた日本の下の方にやってきているようですし、いつ梅雨があけるのか・・・。
昨日の昼間までは夏真っ盛りって感じだったのに^^;

何か不安定な天気が続きますなぁ~(/-\)w 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

なんで連邦はガンタンクなんて作ったんだろう・・・。

ども、冬用の靴下を夏でもかまわず使用している駄犬ですwww
生地が無駄に厚いんです^^;

今日は至るところで花火大会があったようで、レッスンに向かう電車の中、駅の中で浴衣の方々がウゾウゾ、ゴッチャリと・・・。
いいすな~~浴衣で花火大会^^
夏の風物詩ですよ!!!

何か夏に浴衣を着て出かけるってだけでもテンション上がりますからねw(基本的になんでも形から入るもので^^;)

しかしながら、稽古場から花火が見れたので「夏」らしいことの一発目ですな!
派手で豪華な打ち上げ花火もいいんですが、手持ち花火も好きなんですよね^^

センコウ花火とか(地味!!)蛇花火とか(あれは花火なんすかね??)好きなんですよね。

友達とやれるっていうのも、楽しい理由なんでしょうけどね^^

いいっすな、夏ですよ!

あ!そいえば今日帰り、新宿駅のホームにて素敵な人ハケーン!!!
完全に欧米の方の方だと思うのですが、素敵なTシャツを着ていたのですが、そのTシャツに書いてある言葉が、

・・・「私は佐藤ではありません」

そりゃそうでしょうね^^;
いやまてよ・・・逆にいいのかも・・・www

まぁ今年初の「夏」体験ですな^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

うおっ!?

ども、暑さにやられてれいる子はっけ~~んwwwww

・・・・・あれ?アロがグデッてるのっていつもの・・・・・・・・駄犬ですw

ここ数日で確実に「」の陽気になりましたね^^;

先ほどコンビニにお買い物しに行ったとき、ウゾウゾと小学生の群れが・・・・・。夏・・・休みですか・・・・・。

んで手に持ってるのはプールバック。いいな~~プ~ル^^

あたいも仲間にいれ・・・・(自主規制w)

それはそうと今年は何か「」らしいことをしたいのですよ!!

海とか!(ここ数年行ってませんw)川とか!(コレは実現できそうw)プールとか!水族館」とか!(いつも言ってますw)某世界的2足歩行のネズミさんの国とか!!・・・・etcetc・・・・・。

いいですね夏って・・・夢が広がりますwwwww(※完全に暑さにやられてますw)

暑さに負けないようがんばりますよ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どろっ

ども、家に帰ると暑さに負け始める駄犬ですw 
(注)軽く溶けてますwwwwww

ここ最近一気に夏到来の気温に皆様どうお過ごしでしょうか??

さて僕は今日は2つのオーディションに行ってきましたよ^^
片方は久しぶりにスーツでのオーディションでした。
・・・もう溶ける溶けるwwwww
スーツで仕事をしている方々ってしげぇ!!
それはそうと、とにかく元気に爽やか?にやってきたのであとは結果を待つのみです!

(-_-)←こんな感じでwww


ここまで頻繁にあるのはありがたい限りですね!!
マネージャーの方々、様様ですね^^(いやマジで!!)
どっかには引っかからなければ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

気がつけば・・・^^;

ども、気がつけば一つ大人の階段を上ってしまった駄犬ですwww

携帯いじってたら日付を越えてしまっていたと言うこの体たらく^^;

ほっほっほっ~~wですよwwww

話は変わって(現在部屋で一人のため寂しさのあまり変えますwww)先週の金曜日から今日まで一日置きごとにオーディション祭りだったのですが・・・・。
どうなんでしょう??w

何か最近は変な緊張だったり、やらなきゃ!何かやらなきゃ!!的な物もなくやれた気がするんですよね^^

手ごたえとかって言うのが正直わからないので、なんとも言えない所なんですがね^^;

いい加減どっか引っかかっていることを祈るのみです!!!

ちなみに写真は今日のオーディションがあった、新橋のSLどんです^^

一人で「うぉ!はねるのトビラや!!wwwww」
ってなってしまい、サラリーマンの方々の中を撮ってみました^^v

にょほほほほほほ~~ww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さんま視聴終了^^

再びども、某ブログの女王ばりに更新してやるぜ!と意気込む駄犬です!

・・・・それはムリポorz

それはそうと視聴終了です。
久しぶりにリアルタイムで見れましたお^^v

家族総出で観たのですが・・・。

家族で観るもんじゃないっすねw
何かむずがゆい感じが^^;

喜んでくれるのが直でわかるんで嬉しいですけどね^^

| | コメント (5) | トラックバック (0)

さんま視聴中^^

ども、今日のさんま御殿はでるかなぁ??とTVの前で予約録画の準備もバッチリの駄犬ですwww

いつやるのかがハッキリわからないので、ちっと困ってしまいますか^^;

僕の知らない所で、
「しんすけ、今でてたでしょ!!w」

「えっ!?そなの!??」
っていうのが普通にありますからねwwwww

今日はどうなんでしょ??

それはそうと、台風から地震・・・。

いくら技術が進歩しても自然の力には無力・・・なんですね。
なにも出来ないですが、ただただ被災された方達の「日常」が一日でも早く戻って来ることを祈ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨、風。

ども、雨の日に傘をささずにかっこつけている駄犬です^^;

あまり傘が好きではないのですよ・・・。
手が塞がってしまうのがなんとも・・・なんですよねぇ~^^
それはそうと台風ですか・・・。昨日の夜から雨&風が。

今日は特に予定もないのでお家でマッタリモードです^^

・・・ただこのまま雨が止まないようなら、夜家を守らなきゃいけなくなりますからね。

毎年の事なんですが、レッスンの日に台風がぶつかってしまうと、

「すみません、家を守らなきゃいけないのでレッスンを休ませて頂きますm__m」

ですからねwww
んで、次のときに、

「どんなとこに住んでんの!??」

・・・ごもっともですm(__)m
実家が自営業の為、雨が工場に入らないように守っているのです!!

土嚢(どのう)積んだり、ポンプ用意したりと・・・。

もう・・・f××kin台風!!!wwwwwww
でもこれで夏になってくれるなら我慢しますや^^v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あちい・・・・ってかむしあちい;;

ども、何か7月になってから梅雨入りしたんじゃねえの??とこの蒸し暑さに殺意を抱いている駄犬ですw

コレならいっそカンカンに暑くなっていただいたほうがよろしいのですが・・・^^;

むしろそっちのが潔い!!!!!!

と遅くなりましたが蛍の写真をうp完了いたしました!!

ってかこんなのまでいるって・・・・・・・orz

そいえば、今日youtubeを見ていて(ちゃんと休憩中ですよ!w)1990年代アニメop集なるものを発見し見ていたのですが・・・・

何でしょう、何か懐かしさのあまり「うおっ!!!!」と涙腺が緩んでしまいました^^;

僕の子供の頃に噛り付いてみていた(今もあんまり変わりませんが^^;)アニメ、ほんとにジャストで見ていたものばかりで、記憶の端っこの方にあった作品もあって、op見ただけなのにどんな作品だったか思い出したりしてしまいました^^

しげぇな人間の脳みそ!!!!w

正直あの頃の作品の方がほ~~んとにいろんな事をやってたな~~って感じで(もちろん今のアニメ作品も大好きですがww)ガンダムだって(好きだなオイッ!)前の方が骨太の「ガンダム」って感じの作品だった気がします・・・・。

そんなガンダムがまたTVでやってくれると嬉しいんですけどね^^

ワタルとか、グランゾートとか、ラムネ&40とかすきだったな~~~。懐かしさMAX!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こんなのもgetしてしまいました^^;


ども、僕の地元が本当に東京なのか自信がなくなって来た駄犬です^^;
近くのコンビニに寄ったとき一緒にいた母上が、
「すごいのいたよ!!」
と、手にしているものをみたら、いいサイズのクワガタが・・・・すげぇ!!!wwwww
古山家の仲間入りですw
基本的に昆虫は苦手なのですが、かぶと虫&くわがた虫は別格ですな^^

かっこいいですな!

そしてもう一つ自信がなくなるものが・・・・。

実はわが家のうらで蛍が見れるのですお!!!!
・・・もう東京感マイナスだらけですね;;

※蛍を激写したので明日にでもupしますね^^

もうなんとも言えないですなwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こそこそ(-ー;

ども、再現の現場でかなりの中空きがあったため調べものついでに漫画喫茶潜伏中の駄犬です^^

あれっ?前にも同じこと書いたなこれ・・・・・・・・・。気のせいってことでwwwwww

今日は朝から踊るさんま御殿の再現ですw

いつもは意外と早く終わるんですが、今日のは昼間のシーンと(これはもうやってきました^^)夜のシーンの2段構えですよ!!

かな~~り運の悪い子というか間の悪い子というかそんな役なんです(わかりずらい^^p;)www

ままVTR自体短いんですがその分いっぱい楽しんでこようと思ってます^^

OA日がまだ聞いてなかったので、わかり次第かきやす!!(ボツになる可能性もありますがね^^;)

あ、

そういえば、またサッカーの事なんですけど僕の好きなチーム「リヴァプール」にF・トーレス加入!!!!!!!!!!!!!!

マジしげぇ^^スペインでも屈指のストライカーがアンフィールドに・・・・・・・。(僕トーレス好きなんですww)

新聞に書いてあったんですが移籍金60億(日本円にて)らしいです・・・・・・・。

ちなみに彼は23歳だそうで、たぶん僕とタメ・・・・・・・。

どんだけ~~~~~wwwwwwwwww

半端ないっすよ^^;そりゃA・マドリードでもキャプテン張りますわなw

僕も負けてられないですね!!同じ23歳(ギリw)としては!!!!!

うんうん。とりあえず目の前のもの1つ1つクリアしていきますさね^^v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

7月になりましたお^^

気がつけばもう七月・・・・・・・今月でまた一つ大人の階段を上ろうとしている駄犬です^^;

気がつけばもう24歳ですよ!!!!(※まだですww)

まあ、大人の色気がちょっとづつ出てくると思えば・・・・・でてくんのか??ww

出てこなくても素敵な大人になれれば言う事無いですけどねwww

そいえば最近ダーツを始めまして(話飛び過ぎ^^;)こいつがおもしれ~~んすよ!!!!w

もうマジで・・・・・・自分の思ったようになりゃしねぇ;;

僕なんかそういうのが好きみたいですw(M?いや、そういう事に関してはドMですwwww)

基本的に飽きっぽく、それなりに出来るんですが、全然自分の思い道理にならない物ほど飽きずにやってしまうようです^^;

不思議ですね^^;(写真は事務所の先輩、松田ジロウさん頂やした^^あざーっすm(__)m)

とりあえず目指せカウントアップで600オーバーでw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »