« マジすか!? | トップページ | こそこそ(-ー; »

7月になりましたお^^

気がつけばもう七月・・・・・・・今月でまた一つ大人の階段を上ろうとしている駄犬です^^;

気がつけばもう24歳ですよ!!!!(※まだですww)

まあ、大人の色気がちょっとづつ出てくると思えば・・・・・でてくんのか??ww

出てこなくても素敵な大人になれれば言う事無いですけどねwww

そいえば最近ダーツを始めまして(話飛び過ぎ^^;)こいつがおもしれ~~んすよ!!!!w

もうマジで・・・・・・自分の思ったようになりゃしねぇ;;

僕なんかそういうのが好きみたいですw(M?いや、そういう事に関してはドMですwwww)

基本的に飽きっぽく、それなりに出来るんですが、全然自分の思い道理にならない物ほど飽きずにやってしまうようです^^;

不思議ですね^^;(写真は事務所の先輩、松田ジロウさん頂やした^^あざーっすm(__)m)

とりあえず目指せカウントアップで600オーバーでw

|

« マジすか!? | トップページ | こそこそ(-ー; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ24歳なんですね!

いい年の取り方していますか?

ダーツー私は全然駄目です!

ぽちさんは真ん中に何本刺さりますか?

暑さに参らないようにしてね!

私はダウンしてしまったけど?

投稿: zyunnko | 2007年7月 3日 (火) 17時41分

>zyunnkoさん
いい年のとり方してるんですかね??w
そうだといいんですが^^;
ダーツはまだまだ始めたばかりなんで、頻繁には入んないですねwこれから修行です^^v
zyunnkoさん身体の方は大丈夫ですか??
まだこれから暑くなると思うんで僕も暑さに負けないように、熱く行きますwww

投稿: ぽち | 2007年7月 3日 (火) 17時50分

えぇーーー!!!!
POCHIちゃんてば、まだ23歳!!
(今さらながら驚いてみる・・・)

やだわ~!モラさんの半分じゃん・・・
(それは、言い過ぎや~)

うぅぅ~ん・・・
モラさんが23歳の頃って・・・
何してたかな・・・
いかん!さっぱり思い出せやしない。
(痴呆症に近づきつつある)

23歳・・・可能性は無限だ
限りなく・・・・うらやましいっす!!

ま、モラさんだって今からだけどね!ウヒ

ダーツは、高得点ゾーンを狙い過ぎて壁が穴だらけなモラさんハウスです。

投稿: モラ | 2007年7月 3日 (火) 22時45分

>モラさん
まだ23歳というか、もうって感じです(=_=;)
現場逝っても結構年下が多かったりとかしちゃってますorz
こう見えて(どう見えて?w)結構大人になってしまい始めました(中身を除いてwww)
まぁまだまだ未熟者なんで人間としてもダーツの腕も可能性は無限大ですお(゚Д゚)クワッ

投稿: ぽち | 2007年7月 4日 (水) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/7014879

この記事へのトラックバック一覧です: 7月になりましたお^^:

« マジすか!? | トップページ | こそこそ(-ー; »