« こそこそ(-ー; | トップページ | あちい・・・・ってかむしあちい;; »

こんなのもgetしてしまいました^^;


ども、僕の地元が本当に東京なのか自信がなくなって来た駄犬です^^;
近くのコンビニに寄ったとき一緒にいた母上が、
「すごいのいたよ!!」
と、手にしているものをみたら、いいサイズのクワガタが・・・・すげぇ!!!wwwww
古山家の仲間入りですw
基本的に昆虫は苦手なのですが、かぶと虫&くわがた虫は別格ですな^^

かっこいいですな!

そしてもう一つ自信がなくなるものが・・・・。

実はわが家のうらで蛍が見れるのですお!!!!
・・・もう東京感マイナスだらけですね;;

※蛍を激写したので明日にでもupしますね^^

もうなんとも言えないですなwww

|

« こそこそ(-ー; | トップページ | あちい・・・・ってかむしあちい;; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自然が有って良いんじゃないですか?

都会みたいに空気が悪いよりいいんでは

ないですか?クワガタ良いですね!

うちの田舎ではあまり居なくなりました。

そんな所がいいと思いますよ!

誇れますよ!頑張ってね!

ミクシィの写真変えて良かったと思いますよ!

実年齢より若く見えますよ~!

もっともっと格好良くなって自分を磨いてください、

応援しています。

ぽちさん頑張れ~!

投稿: zyunnko | 2007年7月11日 (水) 10時33分

>zyunnkoさん
多分そんな自然満載のところで育ったのでこんなに脳天気でわんぱくになってしまったんだと思います(=_=;)
まぁわんぱく駄犬、もっともっと進化します!!

投稿: ぽち | 2007年7月11日 (水) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/7091116

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのもgetしてしまいました^^;:

« こそこそ(-ー; | トップページ | あちい・・・・ってかむしあちい;; »