« さんま視聴終了^^ | トップページ | どろっ »

気がつけば・・・^^;

ども、気がつけば一つ大人の階段を上ってしまった駄犬ですwww

携帯いじってたら日付を越えてしまっていたと言うこの体たらく^^;

ほっほっほっ~~wですよwwww

話は変わって(現在部屋で一人のため寂しさのあまり変えますwww)先週の金曜日から今日まで一日置きごとにオーディション祭りだったのですが・・・・。
どうなんでしょう??w

何か最近は変な緊張だったり、やらなきゃ!何かやらなきゃ!!的な物もなくやれた気がするんですよね^^

手ごたえとかって言うのが正直わからないので、なんとも言えない所なんですがね^^;

いい加減どっか引っかかっていることを祈るのみです!!!

ちなみに写真は今日のオーディションがあった、新橋のSLどんです^^

一人で「うぉ!はねるのトビラや!!wwwww」
ってなってしまい、サラリーマンの方々の中を撮ってみました^^v

にょほほほほほほ~~ww

|

« さんま視聴終了^^ | トップページ | どろっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SLですか?

私は最後あたりに乗っていた記憶があります、

今日は誕生日ですね!

予定は?昨日日付が変って携帯で

送ったんですがちゃんと成っていましたか?

中々上手く出来なくて今日がぽちさんにとっていい1日でありますように祈っています

活躍される事期待してます

少しプレッシャーに成るかな?

人生長いので自分成りに焦らずやって下さい

応援しています、

私の日記に早くぽちさんの事書きたいです

頑張って下さいね

投稿: zyunnko | 2007年7月25日 (水) 07時57分

>zyunnkoさん
コメント&メッセージありがとございますm(__)m
SL乗ったことあるんですね!!いいな~~^^
ちなみに今日は残念ながら予定も無くアルバイト中です(父の手伝いです^^;)
ひっそりと過ごすことになりそうですwwww

投稿: ぽち | 2007年7月25日 (水) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/7265185

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば・・・^^;:

« さんま視聴終了^^ | トップページ | どろっ »