« 7月になりましたお^^ | トップページ | こんなのもgetしてしまいました^^; »

こそこそ(-ー;

ども、再現の現場でかなりの中空きがあったため調べものついでに漫画喫茶潜伏中の駄犬です^^

あれっ?前にも同じこと書いたなこれ・・・・・・・・・。気のせいってことでwwwwww

今日は朝から踊るさんま御殿の再現ですw

いつもは意外と早く終わるんですが、今日のは昼間のシーンと(これはもうやってきました^^)夜のシーンの2段構えですよ!!

かな~~り運の悪い子というか間の悪い子というかそんな役なんです(わかりずらい^^p;)www

ままVTR自体短いんですがその分いっぱい楽しんでこようと思ってます^^

OA日がまだ聞いてなかったので、わかり次第かきやす!!(ボツになる可能性もありますがね^^;)

あ、

そういえば、またサッカーの事なんですけど僕の好きなチーム「リヴァプール」にF・トーレス加入!!!!!!!!!!!!!!

マジしげぇ^^スペインでも屈指のストライカーがアンフィールドに・・・・・・・。(僕トーレス好きなんですww)

新聞に書いてあったんですが移籍金60億(日本円にて)らしいです・・・・・・・。

ちなみに彼は23歳だそうで、たぶん僕とタメ・・・・・・・。

どんだけ~~~~~wwwwwwwwww

半端ないっすよ^^;そりゃA・マドリードでもキャプテン張りますわなw

僕も負けてられないですね!!同じ23歳(ギリw)としては!!!!!

うんうん。とりあえず目の前のもの1つ1つクリアしていきますさね^^v

|

« 7月になりましたお^^ | トップページ | こんなのもgetしてしまいました^^; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

再現OAされると良いですね!

駄目に成る事もあるんですか?

また教えて下さいね。

応援してます

投稿: zyunnko | 2007年7月 6日 (金) 15時21分

>zyunnkoさん
こんばんわ^^
全部が全部OAされるわけではないようなのですよ(=_=;)
一応スタッフさんに聞いた所、来週か再来週の火曜日にやるようです^^
あとはOAになるのを祈るのみですwww

投稿: ぽち | 2007年7月 7日 (土) 01時43分

で、誰が23歳だって?(笑
さんま御殿って夜やってるやつだよね!
OA決まったら教えて♪見るし(^∀^)ノ

投稿: 真希 | 2007年7月 7日 (土) 08時31分

>真希ちゃん
まだ23歳だよ(゚Д゚)
…………カウントダウン始まってるけど(=_=;)
さんま御殿は火曜日の夜やってるやつだお。一応来週か再来週らしいですぜ。

投稿: ぽち | 2007年7月 7日 (土) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/7049727

この記事へのトラックバック一覧です: こそこそ(-ー;:

« 7月になりましたお^^ | トップページ | こんなのもgetしてしまいました^^; »