« 気がつけば・・・^^; | トップページ | うおっ!? »

どろっ

ども、家に帰ると暑さに負け始める駄犬ですw 
(注)軽く溶けてますwwwwww

ここ最近一気に夏到来の気温に皆様どうお過ごしでしょうか??

さて僕は今日は2つのオーディションに行ってきましたよ^^
片方は久しぶりにスーツでのオーディションでした。
・・・もう溶ける溶けるwwwww
スーツで仕事をしている方々ってしげぇ!!
それはそうと、とにかく元気に爽やか?にやってきたのであとは結果を待つのみです!

(-_-)←こんな感じでwww


ここまで頻繁にあるのはありがたい限りですね!!
マネージャーの方々、様様ですね^^(いやマジで!!)
どっかには引っかからなければ!!

|

« 気がつけば・・・^^; | トップページ | うおっ!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張ってきましたか?

スーツ暑かったですか?

スミスの声

お兄ちゃんオーデイション

どうでしたかニャン

頑張ったかニャン、早く活躍見たいニャン


頑張るニャンよ~!

投稿: zyunnko | 2007年7月27日 (金) 15時13分

>zyunnkoさん
がんばって来ましたよ!!w
さすがにスーツは暑かったです^^;

それになんかオーディションに来ているほかの方々がおっしゃれ~~なスーツの方が・・・。
そういうものも持ってたほうがよさそうな気がしましたwwww

とにかく後は吉報を待つのみです!!

スミス君もありがとね~~^^
がんばります!

投稿: ぽち | 2007年7月27日 (金) 15時44分

 あ、あづい・・・
もう、半分どころか・・・かなり溶けてます。

セミも・・・うっさい~!!
セミも鳴き声で暑さ倍増っす!!ウガァー

そんな暑さの中・・・スーツでご出勤!!!
裸でも暑いのに。・・・受かるとイイネ

↑にアローが暑くてもだえてるけど・・・
コメントがない~~??
暑さでやられちゃったか・・・うぉ~い!!

すでに、こんなダメダメに溶けてるのに・・・
夏はまだこれからかぁー!!!!NO!!

楽しみな花火大会も、何故かなくなりつつあるし!
墨田川の花火もないみたい・・・チッ

POCHIちゃんの家の方は、盆踊りとかまだあるかい?

投稿: モラ | 2007年7月27日 (金) 16時14分

>モラさん
セミの鳴き声って暑さが増しますね^^;
まあアイスがおいしいってことで、僕の中ではイーブンですww(謎の心の広さw)

今日の日記の書くの遅くなってごめんなさいm(__)m更新しやした!!

花火大会なくなってってるんですか!?
ショック!!!!夏の風物詩なのに・・・;;
ちなみに盆踊りはまだあるんですが、もう終わっちゃいました^^;
来年はお神輿なんで、120%参加ですけどねwww

うおおおお!駄犬溶けてる場合じゃねぇ~~!ひゃ~~~wwwww

投稿: ぽち | 2007年7月27日 (金) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/7283832

この記事へのトラックバック一覧です: どろっ:

« 気がつけば・・・^^; | トップページ | うおっ!? »