« うおっ!? | トップページ | 土用の牛の日だそうで。 »

なんで連邦はガンタンクなんて作ったんだろう・・・。

ども、冬用の靴下を夏でもかまわず使用している駄犬ですwww
生地が無駄に厚いんです^^;

今日は至るところで花火大会があったようで、レッスンに向かう電車の中、駅の中で浴衣の方々がウゾウゾ、ゴッチャリと・・・。
いいすな~~浴衣で花火大会^^
夏の風物詩ですよ!!!

何か夏に浴衣を着て出かけるってだけでもテンション上がりますからねw(基本的になんでも形から入るもので^^;)

しかしながら、稽古場から花火が見れたので「夏」らしいことの一発目ですな!
派手で豪華な打ち上げ花火もいいんですが、手持ち花火も好きなんですよね^^

センコウ花火とか(地味!!)蛇花火とか(あれは花火なんすかね??)好きなんですよね。

友達とやれるっていうのも、楽しい理由なんでしょうけどね^^

いいっすな、夏ですよ!

あ!そいえば今日帰り、新宿駅のホームにて素敵な人ハケーン!!!
完全に欧米の方の方だと思うのですが、素敵なTシャツを着ていたのですが、そのTシャツに書いてある言葉が、

・・・「私は佐藤ではありません」

そりゃそうでしょうね^^;
いやまてよ・・・逆にいいのかも・・・www

まぁ今年初の「夏」体験ですな^^

|

« うおっ!? | トップページ | 土用の牛の日だそうで。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏本番ですね!

娘もこの前天神祭りやPLの花火見に行くみたいです、

花火は良いですね

ぽちさんなんか浴衣なんて似合っているんじゃないかな?

投稿: zyunnko | 2007年7月29日 (日) 19時05分

 こんばんわ☆
なんだか、涼しくて・・・うれしー

懸念の隅田川花火も開催だったようで!!!
ほんと!花火を見るとテンション上がりますな。

POCHIちゃんが見つけた素敵な人・・・
佐藤さんじゃないなんて・・・ステキ。ぷっ

私は、腕に悲しいタトゥを入れた金髪のお兄さんを見た事があります。

  「屁」 でした。
以前、海外で日本ブームのようなのがあって。
神とか龍とか、かっこいいと思われるような漢字のタトゥが流行りました。

私はそのお兄さんに「その文字の意味を知っているのか?」と聞きました。
もちろん答えは「NO」でした。

日本語の上手な友人に何個かピックアップしてもらった漢字の中から選んだと言ってました。
カッコイイ漢字だ!とご満悦でした・・・

「これの意味は何か教えてくれ」
と言われましたが、「日本の仏教的な、禅とかそういった意味のものだ」とカッコイイ事にしてあげました。私って親切(爆)

そういえば、この前タイで「油あげ」と書かれてキャップを見ました。
世界は広いですな・・・

投稿: モラ | 2007年7月29日 (日) 22時05分

>zyunnkoさん
夏本番ですね^^
今朝の雨は半端じゃなかったですけど・・・・。
いいですよね、花火!!!浴衣を着て見に行きたいですね^^(似合っているかわからないですがwww)

>モラさん 
花火見るとテンション上がりますね^^
うぉぉぉぉ!!ってなりますwwww
それにしてもモラさんがお会いになった方も半端じゃないですね^^;
かなりのポテンシャルの持ち主ですな・・・・w
モラさんの優しさ説明もナイスですね!知らなくていい真実ってありますものねwww
それにしても・・・油揚げ帽子・・・。
かっこいいのかな?まるで豆腐屋さんの回し者みたいですねwwwwwww

投稿: ぽち | 2007年7月30日 (月) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/7310991

この記事へのトラックバック一覧です: なんで連邦はガンタンクなんて作ったんだろう・・・。:

« うおっ!? | トップページ | 土用の牛の日だそうで。 »