« どろっ | トップページ | なんで連邦はガンタンクなんて作ったんだろう・・・。 »

うおっ!?

ども、暑さにやられてれいる子はっけ~~んwwwww

・・・・・あれ?アロがグデッてるのっていつもの・・・・・・・・駄犬ですw

ここ数日で確実に「」の陽気になりましたね^^;

先ほどコンビニにお買い物しに行ったとき、ウゾウゾと小学生の群れが・・・・・。夏・・・休みですか・・・・・。

んで手に持ってるのはプールバック。いいな~~プ~ル^^

あたいも仲間にいれ・・・・(自主規制w)

それはそうと今年は何か「」らしいことをしたいのですよ!!

海とか!(ここ数年行ってませんw)川とか!(コレは実現できそうw)プールとか!水族館」とか!(いつも言ってますw)某世界的2足歩行のネズミさんの国とか!!・・・・etcetc・・・・・。

いいですね夏って・・・夢が広がりますwwwww(※完全に暑さにやられてますw)

暑さに負けないようがんばりますよ!!

|

« どろっ | トップページ | なんで連邦はガンタンクなんて作ったんだろう・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きた(^^)きた(^^)きたー(^^)
久々にアロちゃん発見!!
可愛い~♪

投稿: つかだ | 2007年7月27日 (金) 23時11分

>つかださん
ご希望のアロでございますwwww
溶けてますがご賞味下さいm(__)m

投稿: ぽち | 2007年7月28日 (土) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/7293702

この記事へのトラックバック一覧です: うおっ!?:

« どろっ | トップページ | なんで連邦はガンタンクなんて作ったんだろう・・・。 »