« こんなのもgetしてしまいました^^; | トップページ | 雨、風。 »

あちい・・・・ってかむしあちい;;

ども、何か7月になってから梅雨入りしたんじゃねえの??とこの蒸し暑さに殺意を抱いている駄犬ですw

コレならいっそカンカンに暑くなっていただいたほうがよろしいのですが・・・^^;

むしろそっちのが潔い!!!!!!

と遅くなりましたが蛍の写真をうp完了いたしました!!

ってかこんなのまでいるって・・・・・・・orz

そいえば、今日youtubeを見ていて(ちゃんと休憩中ですよ!w)1990年代アニメop集なるものを発見し見ていたのですが・・・・

何でしょう、何か懐かしさのあまり「うおっ!!!!」と涙腺が緩んでしまいました^^;

僕の子供の頃に噛り付いてみていた(今もあんまり変わりませんが^^;)アニメ、ほんとにジャストで見ていたものばかりで、記憶の端っこの方にあった作品もあって、op見ただけなのにどんな作品だったか思い出したりしてしまいました^^

しげぇな人間の脳みそ!!!!w

正直あの頃の作品の方がほ~~んとにいろんな事をやってたな~~って感じで(もちろん今のアニメ作品も大好きですがww)ガンダムだって(好きだなオイッ!)前の方が骨太の「ガンダム」って感じの作品だった気がします・・・・。

そんなガンダムがまたTVでやってくれると嬉しいんですけどね^^

ワタルとか、グランゾートとか、ラムネ&40とかすきだったな~~~。懐かしさMAX!!

|

« こんなのもgetしてしまいました^^; | トップページ | 雨、風。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんわ☆
ついに・・・ホタルまでぇ~??
ど・ど・ど・どんだけぇ~!!

前回は、母様がクワガタをゲットしてましたな!

すごい!すごすぎる!ヤバすぎる~!
でも・・・夏は涼しそうで羨ましい。

さて、POCHIちゃんの懐かしのアニメっつたって・・・つい最近じゃーあーりませんか!

子どもの頃のアニメが強烈な印象として残ってるのは「ピュア」な心で見てたからだよ。

大人になったら、そりゃーもっと高度な楽しみを持ってたり、多少は世間ってものも知り・・・

だから、絶対ありえない設定を「ま、マンガだから」と、大人的な視点で見てるからね。

子どもの頃は、アニメだろうが実写だろうが本物として実在してたんだよねぇ・・・
だから、のめり込みもハンパなかった!ウホ

そう思うと、やっぱPOCHIちゃんはまだまだ「ピュア」だわよ~!

投稿: モラ | 2007年7月13日 (金) 23時52分

>モラさん
こんにちは^^
夏は涼しそう…残念ながらそこは東京、無駄に暑いんですよ(;´д⊂)
『ピュア』どうなんでしょう??w
好きなアニメを見たり、好きなことをやったりしてるときは真っ白で見たり(やったり)してるとは思うのですが…。
だだ、いつも心のキャンパスは真っ白でいたいですけど(^-^)(よくありそうな表現ですがwwww)

投稿: ぽち | 2007年7月14日 (土) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/7129989

この記事へのトラックバック一覧です: あちい・・・・ってかむしあちい;;:

« こんなのもgetしてしまいました^^; | トップページ | 雨、風。 »