« なんで連邦はガンタンクなんて作ったんだろう・・・。 | トップページ | 向日葵。 »

土用の牛の日だそうで。

ども、土用の牛の日と言うことで30分かけて鰻を喰らってきた駄犬ですw

なんで土用?で鰻を食べるんでしょ??
あとでパソで調べちゃいましょ^^

今朝の大雨が嘘の様に静かな夜ですよ!!
雨&雷の音で目がさめましたからねw

もう朝からビックリですよ!!!
ちょっとDVDを返しに行っただけなのに、ビッショですよ^^;(降ってるときに行くなやw)

何か台風もまた日本の下の方にやってきているようですし、いつ梅雨があけるのか・・・。
昨日の昼間までは夏真っ盛りって感じだったのに^^;

何か不安定な天気が続きますなぁ~(/-\)w 

|

« なんで連邦はガンタンクなんて作ったんだろう・・・。 | トップページ | 向日葵。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 今朝の雷・・・テンション上がりましたね!
なんじゃこりゃ~!!

最近、日本も亜熱帯化ですから。
突然、シャワーのような雨が!!!!

そして、夜はなんだか涼しいし・・・
台風5号もジリジリと・・・

POCHIちゃん鰻食べたんですね。
じゃ、この夏の体力はバッチリってことで!!

モラさんは、鰻食べられません TT
鰻アレルギーってやつです。 うぉ~
いいんだ・・世間が鰻で盛り上がってたって!
鰻なんて食べなくても夏バテしないぞっ!

でも・・・あのニオイは食欲そそるよね。

投稿: モラ | 2007年7月30日 (月) 22時26分

・・・。
牛じゃないです。
丑です。
干支です。
頼むぜ・・・。

投稿: なかまつとしや | 2007年7月31日 (火) 05時18分

うなぎ食べたんですか?

美味しかったですか?

私は1人で食べました、

弟さんバンドしておられるんですか?

何歳違いですか?頑張っているんですね!

ぽちさんも夢に向かって頑張って下さい。

また私の日記に載せますね!

色々とメッセージ来るかも?

写真取りました、笑顔のにします

何日になるか分りませんが載せます

楽しみにして下さい。

投稿: zyunnko | 2007年7月31日 (火) 09時18分

>モラさん
もうまるでスコールですよね、あれじゃ^^;
でもそのおかげで夜は寝やすいのでありがたいですけどねwww
鰻アレルギーなんですか~~。僕は野菜アレルギーですw(自称)
あの匂いいいですよね~~、タレだけでいけちゃいますよ!!www

>中松兄貴
訂正あざーっすm(__)m
こういうところがかわいいって事でど~かひとつwww(もう自分で言っちゃいます
(ー_-)b

>zyunnkoさん
鰻おいしかったです~~^^
魚類すきなんですよ~w
ちなみに弟とは2つ違いで、バンドのギターをやっております。ちょこちょこいろんな所でLIVEしているみたいで、がんばっちょります^^
写真の件ありがとうございますm(__)m
もうなんとお礼をいったらいいか;;
楽しみにしてます^^

投稿: ぽち | 2007年7月31日 (火) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/7331551

この記事へのトラックバック一覧です: 土用の牛の日だそうで。:

« なんで連邦はガンタンクなんて作ったんだろう・・・。 | トップページ | 向日葵。 »