« さんま視聴中^^ | トップページ | 気がつけば・・・^^; »

さんま視聴終了^^

再びども、某ブログの女王ばりに更新してやるぜ!と意気込む駄犬です!

・・・・それはムリポorz

それはそうと視聴終了です。
久しぶりにリアルタイムで見れましたお^^v

家族総出で観たのですが・・・。

家族で観るもんじゃないっすねw
何かむずがゆい感じが^^;

喜んでくれるのが直でわかるんで嬉しいですけどね^^

|

« さんま視聴中^^ | トップページ | 気がつけば・・・^^; »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

な・な・なんですと~!!!
昨日のさんま御殿だったのですの~???

口惜しいですぞ~!!
見たかったな、動くPOCHIちゃん!!

とってもとっても、残念・・・

ちなみに、どんなシチュエーションでの登場だったの?

投稿: モラ | 2007年7月18日 (水) 12時45分

>モラさん
こんにちわ^^
ハッキリやる日時がわかってたら、ちゃんとお知らせできるのですが・・・・。
ネタが「私、運ないな~と思う瞬間」と言う奴で、運が無いと言うか、間が悪いと言う役で。
みんなで星を見に行ってるのに、見れなかったり^^;
芸能人を見逃してしまったり、駅の向かいのホームで女性のスカートが捲れるのを見逃したりと・・・・^^;
かわいそうな感じの役だったんですおwww
またある時はお知らせします!!

投稿: ぽち | 2007年7月18日 (水) 13時04分

(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ
さんま御殿みましたよ!!
「私、運ないな~と思う瞬間」・・色んな方の体験談の中で再現シーンが同情もしつつ。でも一番面白かったので笑って観てしまいました。表情さいこーーっ☆でしたよ♡

投稿: RyuRyu | 2007年7月19日 (木) 21時24分

火曜日だったんですか?

残念です!また日にち分ったら

教えて下さい、生ぽちさん見たかったなぁ~!

頑張ってね!zyunnkoさん応援するから

ファイト~!です。

投稿: zyunnko | 2007年7月20日 (金) 10時37分

>RyuRyuさん
初めまして&いらっしゃーいまーせ^^
見ていただきありがとうございますm(_ _)mもぅなんと言葉にしたらよいか(;´д⊂)www
もっといろんな物に出られるよう精進しますのでまた遊びに来てください。

>zyunnkoさん
すみません、しっかりお知らせ出来ていればよかったのですが(;´д⊂)僕も今日だったんだ!?wwwって感じでしたので(=_=;)<スミマセン
また何かあり次第お知らせしますね!!
もっとガッツリな奴を観ていただけるよう精進します!!

投稿: ぽち | 2007年7月20日 (金) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/7180980

この記事へのトラックバック一覧です: さんま視聴終了^^:

« さんま視聴中^^ | トップページ | 気がつけば・・・^^; »