« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

やってやるさ!!!!

ども、やってやる!!いくら装甲が厚くたって!!!とジーン的な気持ちの駄犬です!!!

負けられない時がやってきました・・・・。

夢への入り口です。

負けません!!

もう日本代表の気分ですw

この機会を作っていただいた、社長、マネージャーの方々本当に感謝ですm(__)m

何が何でも結果を残さなきゃ、

ここで残さなきゃ悔し死ですよw

無い脳みそフル回転でやってみます^^

「すべてはこの時の為に」

| | コメント (5) | トラックバック (0)

再悩、再動

ども、ブログの更新が滞ってしまった駄犬です。

ホントすみませんm(__)m

一丁前に悩んでみたりしましたw

自分の甘いところ、

中途半端だった思い、

弱い覚悟、

言われなければ気づけなかった甘さ、

何もやっていなかった自分、

まだまだ「つもり」の部分が多すぎた、

ただただ悔しい、

etc.......

・・・・でも、そのおかげで気づけた。

うん。

もっともっとやろう。

それだけだ。

それしかないんだし。

分かりきってることなんだ。

やるのは難しいけど、

単純なことなんだ。

さあ、全部笑顔で乗り越えてやろうか。

(^-^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

喋るガンダム

喋るガンダム
ども、最近ファーストガンダムを見直しはじめガンダムが喋る事を今更知った駄犬ですw
まさかあんなにかわいい声だなんて………www

今日は新たな宣材写真を撮って参りますよ(゜Д゜)
急遽です(笑)

男前に撮ってもらわねば!!!いつもより3割増ぐらいで( ´∀`)

写真撮られるのがあまり得意ではないのですが、んな事言ってられない!(撮る方が好きですw)

ひゃゃやゃ〜〜〜〜!!
表情がひきつりませんようにo-_-)=○☆

あ、

今日の幸せって「何だっけ?」の再現VTRに出るとのことですが、僕リアルタイムで見れそうにない…(=_=;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

頭輪切り

ども、実はビリヤードも好き!駄犬ですww

久しぶりにやったらうまくいきやしませんよ!!!!

そそ、前にブログに書きましたが再現の現場に行ってきましたよ^^

今吉祥子ちゃんと一緒だったのですが、初旦那役wwwwwwww

2児の父て^^;

んんんんんんんんんん・・・・・僕ももうそんな役が来るなんてw

あんまり子供が得意ではないのですがw(自分も子供なもので、付き合い方が・・・・^^;)

2人のお子様達も可愛らしく、元気いっぱいで子供の元気底知れない!!!とw

現場が終わって、社長にメールを送ったところ、

「ついに古山君にも旦那さん役がきたかー」と。

きましたね旦那w

若旦那!!!

そんなこんなで、来週の金曜日の「幸せって何だっけ?」にてそんな若旦那ですwwwww

話は変わりますが(’脈略なしで!?)巷で話題の脳内メーカー!

リンクにも貼ってある、美斉津社長のブログにて僕の脳内まで調べて頂いていたので、おもしれ~~~~~wwwwww

と、自分でも見てみましたお^^

B8c5bbb3bfb5cdb4  Furuyama_2

毎度おなじみ、見にくくなってしまいましたので、クリックしてお楽しみくださいm(_ _)m

最初の方が自分で調べた奴で、2番目が美斉津社長のブログに張ってあった奴です^^

あれ??

メインに来るものが違う!!!!!!!!!

まあ、どっちも当たってる気が・・・・・・・・・・・ww

これ、作った人はんぱじゃねぇ!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

べしゅ

ども、毎日40度近くになる猛暑真っ直中のなか、ついに「えあーこんとろーるしすてむ」通称えあこん、が導入された駄犬です^^

こいつは人類の英知の極みですよ!!!

もう、快適すぎる・・・www(今まで四季を感じられ過ぎるお部屋だった為)

それはそうと、明日(もう今日ですね)は再現の現場ですお~^^v

久しぶりの為楽しみですw 

のほほほほーwww

がっつり楽しんでまいりますよ!!

どんな感じになるのかな?と・・・。

んにゃ!!忘れてた!!はよ寝な^^;

今日はこの辺でw

駄文ですみませんm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ずきゅーん

ずきゅーん
ども、外より自分の部屋の方が2、3度気温が高い駄犬です(;´д⊂)

夕方になるまでお部屋にはいたくない…w

今日は某映画のオーディションですよ(゜Д゜)クワッ

いい加減ちょっとでも結果を出していかんと!!
連敗街道まっしぐらはもう卒業せな!!!

と、息巻いておりますよwww

まずは楽しんでこれるように、そいつが相手に伝わる様に。

思いっきりやれるように。

気合いだったら入ってるんだし、やる気だってあるんだ。

ただそれを全開にすると空回るのもわかってんのさ。

ゆるーく、思いっきり、楽しんでくる(゜Д゜)

そう行こうじゃないかいwww

なるようにしかならんし、なるようにするしかないんだし。

んでわ、逝ってきま〜〜す( ´∀`)ハァハァ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ぎたーかみのけひさろ

ども、愚弟に曲の制作依頼をしている駄犬です^^

ちょっと日サロに行ってきている間に少々できてやんの!!

・・・・おまえ・・・・じつはしげぇんだな・・・・・。はいお兄様ビックリですw

ちなみに写真は愚弟ギターです^^僕はSGのが好き(関係ないですが。。。)

今日はコレからまた髪の毛を切りに逝って来ますよ!!!

なんか月1で切ってますねwwwwww(もう笑いしか出ませんwww)

もう短くしてから約2年くらい経つんですが、長い時はこんなに頻繁に行くことも無かったんですからね~。

長くてちょんまげにしてたんですよwwwもうその面影も無いですが。

それに日サロに行くようになるなんて、1度も思ったこと無かったんですが、今やもう・・・・120%海の似合う漢に!!!(それは言いすぎ^^;)

我が事務所アルファセレクションのオーディションの時なんて、前髪金髪のロン毛、ボロボロのデニムに骸骨のTシャツですものw・・・・・・なんで受かったんだろwwwww

しかしながらそこで拾って貰ったおかげで今楽しくやらせて貰ってますからね^^

にょほほ~~~。

さてバッサリ切ってきますよ~~~^^(元に戻すだけですが・・・w)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

老犬と一緒に・・・。

ども、この天気のよさが憎たらしくもある駄犬ですw

社長が駄猫って・・・・・・・そうなってしまったら、僕はどれだけなんでしょ?・・・・いやかな??www

悲しくなってくるのでそいつは置いといてw

久しぶりに我が家のもう一匹の駄犬、「アロー」どんと散歩にいってまいりやした^^

なかなか最近は行ってなかったので、えらい久しぶりな感じが^^;

いつも通り、引っ張られて前へ前へだと覚悟していったんですが、

・・・・ありゃ??何か落ちついちょる!!!!

・・・歳・・・・・・・とったんだの・・・・・。

前から来るわんこに対しても何というか、大人な対応をする始末!!

・・・・あんたドコの犬!!?

そんなによい子だっけ!!?

と序盤はそうだったんですが・・・・・。

だんだん出てくるこいつの本性wwww

「おれ、こっちがいい!!」と引っ張り始め。

「やだ!もうちょいここにいる!!」といきなり止まり始めたり。

家に着いてからも、「まだ、お家にゃ入らんよ!!」と駄々をこねて見たり^^;

ビーフジャーキーをチラつかせたら「くれ!!そいつをおいらにおくれ!!」と言わんばかりにおうちに入りだしたりと・・・。

・・・・・・・・・やっぱりアロにょ・・・・・・・。

でもなんか安心してる僕もいたりなんかしてw

そんなアロにょをアルバムの方にUPしときますので、ご覧なってくださいw

| | コメント (5) | トラックバック (0)


ども、自分の部屋の温度の高さに耐えきれない駄犬ですwww
気を抜いたら完全に干からびますね…(=_=;)

扇風機からは生暖かい風が僕をめがけて襲いかかってくるし……(自分で向けてますがwww)
いろんな意味で限界ギリギリですよ!!

我が家の毛皮を纏った獣達も暑さにヒーヒー言ってますしね(=_=;)

毛が生え変わるとはいえ他の追随を許さぬ大変さですよ(゜Д゜)クワッ

暑さのためか、僕のSuicaまでもが犠牲に……。
今久しぶりに切符で電車に乗っております(^-^)

Suicaが壊れるの予想外中の予想外でしたが(=_=;)マヂカヨ…www

…あれ?何か……夕立が来そうなお空の様子………。
雨、勘弁して下さいm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

向日葵。

ども、八月に入ったと言うことでそれらしいものを撮って来てみた駄犬です^^

いいですね向日葵!何か無駄に元気な感じが。

この子を見ると「夏」って感じがまたいっそう。(アルバムの方にもUPしておきますので、よろしければご覧くださいm(__)m)

そいえば梅雨もあけたそうでこれから夏本番のようですね^^;

これ以上暑くなるんかよ・・・・・(勘弁してくらさい;;)

この夏が例年より楽しくなるように^^

・・・・・・・・・なるといいな~~wwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »