« 老犬と一緒に・・・。 | トップページ | ずきゅーん »

ぎたーかみのけひさろ

ども、愚弟に曲の制作依頼をしている駄犬です^^

ちょっと日サロに行ってきている間に少々できてやんの!!

・・・・おまえ・・・・じつはしげぇんだな・・・・・。はいお兄様ビックリですw

ちなみに写真は愚弟ギターです^^僕はSGのが好き(関係ないですが。。。)

今日はコレからまた髪の毛を切りに逝って来ますよ!!!

なんか月1で切ってますねwwwwww(もう笑いしか出ませんwww)

もう短くしてから約2年くらい経つんですが、長い時はこんなに頻繁に行くことも無かったんですからね~。

長くてちょんまげにしてたんですよwwwもうその面影も無いですが。

それに日サロに行くようになるなんて、1度も思ったこと無かったんですが、今やもう・・・・120%海の似合う漢に!!!(それは言いすぎ^^;)

我が事務所アルファセレクションのオーディションの時なんて、前髪金髪のロン毛、ボロボロのデニムに骸骨のTシャツですものw・・・・・・なんで受かったんだろwwwww

しかしながらそこで拾って貰ったおかげで今楽しくやらせて貰ってますからね^^

にょほほ~~~。

さてバッサリ切ってきますよ~~~^^(元に戻すだけですが・・・w)

|

« 老犬と一緒に・・・。 | トップページ | ずきゅーん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/7535350

この記事へのトラックバック一覧です: ぎたーかみのけひさろ:

« 老犬と一緒に・・・。 | トップページ | ずきゅーん »