« 頭輪切り | トップページ | 再悩、再動 »

喋るガンダム

喋るガンダム
ども、最近ファーストガンダムを見直しはじめガンダムが喋る事を今更知った駄犬ですw
まさかあんなにかわいい声だなんて………www

今日は新たな宣材写真を撮って参りますよ(゜Д゜)
急遽です(笑)

男前に撮ってもらわねば!!!いつもより3割増ぐらいで( ´∀`)

写真撮られるのがあまり得意ではないのですが、んな事言ってられない!(撮る方が好きですw)

ひゃゃやゃ〜〜〜〜!!
表情がひきつりませんようにo-_-)=○☆

あ、

今日の幸せって「何だっけ?」の再現VTRに出るとのことですが、僕リアルタイムで見れそうにない…(=_=;)

|

« 頭輪切り | トップページ | 再悩、再動 »

コメント

(笑)『幸せってなんだっけ』見ましたよ~♪
…声も聞きたかったで~す。

私はブログの表紙写真が雰囲気好いと思いますが他の方はいかがでしょう?

ところで(大笑!)ガンダムってしゃべるんですよね~!!音声ガイドって言うやつかな?

投稿: 行 | 2007年8月24日 (金) 22時02分

どうも☆
初書き込みです!
時々拝見させてもらってたんですが書き込みドキドキです!失礼します~☆
お久しぶりです!
トムソンガゼルのギターのまさとです!!
あの節はお世話になりました!
おかげさまでツアーも成功しました!

そしてテレビをつけてびっくり!!

『しんすけええええええ!!!!!』

実は2,3回見かけてたんですが今回は子持ち!
びっくりしましたw
しかも『生みたくない』の衝撃発言の時のリアクション!!
懸命の説得!!
最高でした!!

ご活躍なさってるようで、俺たちもがんばらなきゃ!!

また遊びきます~☆☆

投稿: まさと | 2007年8月25日 (土) 03時34分

>行さん
見ていただきありがとうございますm(_ _)m
声が全部OFFだったので自分的にも残念でした。
ブログの写真、僕も気に入ってます(笑)
新しく撮った宣材、思いの外いい感じのが撮れました〜〜(^-^)
後にも先にもガンダムが喋るなんて、あの回だけのようです(笑)

>まさとさん
お久しぶりです〜〜!!ツアーお疲れ様です。子供三人もがんばってみました(笑)
今度LIVEの方にも遊びに行かせて頂きます(゚Д゚)
あと飲みましょう!!!

投稿: ぽち | 2007年8月25日 (土) 12時17分

テレビ見ました。

あっ 動いているって感じでした

声も聞いてみたかったです!

聞けるのかドキドキしてみていました

スーツ姿も良かったです。

早く声が聞いてみた~いです

応援しています。頑張って下さい

投稿: zyunnko | 2007年8月25日 (土) 12時32分

>zyunnkoさん
見ていただきありがとうございますm(_ _)m
声を聞かせられなかったのが残念ですが、それはまた次の機会と言うことで(笑)
いろんな所で見ていただけるようがんばります!!
うおぉぉお(゚Д゚)

投稿: ぽち | 2007年8月25日 (土) 17時19分

Do you recognize that it is high time to get the credit loans, which will help you.

投稿: Nina32Rivers | 2012年4月 8日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/7657325

この記事へのトラックバック一覧です: 喋るガンダム:

« 頭輪切り | トップページ | 再悩、再動 »