« ずきゅーん | トップページ | 頭輪切り »

べしゅ

ども、毎日40度近くになる猛暑真っ直中のなか、ついに「えあーこんとろーるしすてむ」通称えあこん、が導入された駄犬です^^

こいつは人類の英知の極みですよ!!!

もう、快適すぎる・・・www(今まで四季を感じられ過ぎるお部屋だった為)

それはそうと、明日(もう今日ですね)は再現の現場ですお~^^v

久しぶりの為楽しみですw 

のほほほほーwww

がっつり楽しんでまいりますよ!!

どんな感じになるのかな?と・・・。

んにゃ!!忘れてた!!はよ寝な^^;

今日はこの辺でw

駄文ですみませんm(__)m

|

« ずきゅーん | トップページ | 頭輪切り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事入ったんですか?

良かったちなみにいつOAされるんですか?

またお知らせ下さい

エアコン導入ですか?

快適でしょうね!ゆっくり睡眠とって

活力を付けてください。

頑張って下さいね!応援しています

投稿: zyunnko | 2007年8月18日 (土) 12時58分

>zyunnkoさん
現場に行ってきましたよ( ´∀`)
再現の現場だったのですが、楽しんでまいりました!
OAの方が来週の金曜日の「幸せって何だっけ?」です。
その中の再現にでてます(^-^
ブログの方にもう一度書きますね

ビバエアコンです(゚Д゚)クワッwwww

投稿: ぽち | 2007年8月19日 (日) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/7577526

この記事へのトラックバック一覧です: べしゅ:

« ずきゅーん | トップページ | 頭輪切り »