« 再悩、再動 | トップページ | 早く行きたいんだけど、も少しワクドキしてたいの・・・そんな感じw »

やってやるさ!!!!

ども、やってやる!!いくら装甲が厚くたって!!!とジーン的な気持ちの駄犬です!!!

負けられない時がやってきました・・・・。

夢への入り口です。

負けません!!

もう日本代表の気分ですw

この機会を作っていただいた、社長、マネージャーの方々本当に感謝ですm(__)m

何が何でも結果を残さなきゃ、

ここで残さなきゃ悔し死ですよw

無い脳みそフル回転でやってみます^^

「すべてはこの時の為に」

|

« 再悩、再動 | トップページ | 早く行きたいんだけど、も少しワクドキしてたいの・・・そんな感じw »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何をされるんですか?

夢に向かっているんですか?

具体的に分ったら教えてくださいね!

応援してます、頑張ってね

投稿: zyunnko | 2007年9月 1日 (土) 12時54分

ジーンのように厚い装甲を破ってやるぞ
って言う気持ちは大事ですが、
その後『無謀』な『暴発』にはなりませんように願います(爆笑!)


よい☆結果が出ますように…
夢が沢山☆叶いますように…

大勢の方が応援してますよ!!!

投稿: 行 | 2007年9月 1日 (土) 13時55分

>zyunnkoさん
僕の夢、ヒーローになる事。
明日は来年度のスーパー戦隊のオーディションなのです!!

社長、マネージャーの方々のおかげで扉の前に来ることが出来ました。
あとは自分の100%を出せるようやるだけ、結果を出すだけです!

>行さん
ジーンのような暴走暴発はないようにします(笑)
ただ自分の熱意、想いは大爆発できるようにしてきます!!
夢を叶えていきます!

投稿: ぽち | 2007年9月 1日 (土) 22時26分

ヒーロー者ですか?

頑張って下さい。

見てみたいです!夢に向かって頑張って下さい

応援して行きます

スミスの声

ぼくも応援しているからね

投稿: zyunnko | 2007年9月 2日 (日) 09時53分

仮面ライダーの前の時間帯のやつです~^^
この為に、俳優になったと言っても過言ではないわけで・・・。

やってきます!
晴れ姿を見ていただけるように!!!

投稿: ぽち | 2007年9月 2日 (日) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/7749093

この記事へのトラックバック一覧です: やってやるさ!!!!:

« 再悩、再動 | トップページ | 早く行きたいんだけど、も少しワクドキしてたいの・・・そんな感じw »