« べしゅ | トップページ | 喋るガンダム »

頭輪切り

ども、実はビリヤードも好き!駄犬ですww

久しぶりにやったらうまくいきやしませんよ!!!!

そそ、前にブログに書きましたが再現の現場に行ってきましたよ^^

今吉祥子ちゃんと一緒だったのですが、初旦那役wwwwwwww

2児の父て^^;

んんんんんんんんんん・・・・・僕ももうそんな役が来るなんてw

あんまり子供が得意ではないのですがw(自分も子供なもので、付き合い方が・・・・^^;)

2人のお子様達も可愛らしく、元気いっぱいで子供の元気底知れない!!!とw

現場が終わって、社長にメールを送ったところ、

「ついに古山君にも旦那さん役がきたかー」と。

きましたね旦那w

若旦那!!!

そんなこんなで、来週の金曜日の「幸せって何だっけ?」にてそんな若旦那ですwwwww

話は変わりますが(’脈略なしで!?)巷で話題の脳内メーカー!

リンクにも貼ってある、美斉津社長のブログにて僕の脳内まで調べて頂いていたので、おもしれ~~~~~wwwwww

と、自分でも見てみましたお^^

B8c5bbb3bfb5cdb4  Furuyama_2

毎度おなじみ、見にくくなってしまいましたので、クリックしてお楽しみくださいm(_ _)m

最初の方が自分で調べた奴で、2番目が美斉津社長のブログに張ってあった奴です^^

あれ??

メインに来るものが違う!!!!!!!!!

まあ、どっちも当たってる気が・・・・・・・・・・・ww

これ、作った人はんぱじゃねぇ!!!!

|

« べしゅ | トップページ | 喋るガンダム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

若者はいいな~(笑!)
楽しい趣味も多いと歳とって困りま
せんよ~(笑!!)

金曜日はしっかり正座して見ま~す!(笑)
(ちなみに子どもって自分に精神年齢が近いほどナツキマスヨ~♪)

投稿: 行 | 2007年8月20日 (月) 18時29分

>行さん
最近になって趣味が増えてきた気が…(笑)
なんか自分の思い道理に行かないものほどハマっていくようです(=_=;
どMですね(笑)

子供に対する苦手意識がなければ大丈夫なんでしょうかね( ´∀`)

投稿: ぽち | 2007年8月20日 (月) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/7604757

この記事へのトラックバック一覧です: 頭輪切り:

« べしゅ | トップページ | 喋るガンダム »