« 喋るガンダム | トップページ | やってやるさ!!!! »

再悩、再動

ども、ブログの更新が滞ってしまった駄犬です。

ホントすみませんm(__)m

一丁前に悩んでみたりしましたw

自分の甘いところ、

中途半端だった思い、

弱い覚悟、

言われなければ気づけなかった甘さ、

何もやっていなかった自分、

まだまだ「つもり」の部分が多すぎた、

ただただ悔しい、

etc.......

・・・・でも、そのおかげで気づけた。

うん。

もっともっとやろう。

それだけだ。

それしかないんだし。

分かりきってることなんだ。

やるのは難しいけど、

単純なことなんだ。

さあ、全部笑顔で乗り越えてやろうか。

(^-^)

|

« 喋るガンダム | トップページ | やってやるさ!!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何でも当たってくじけろ~!

いろんな事を経験してしんどい事やいろんな

人の意見も聞き苦労も笑顔で乗り越えて

いい俳優さんに成って下さい

苦労したら後から良かったと言う事が

出て来ると思います。

成長を見続けたいと思いますので頑張って下さい。

応援しています。

投稿: zyunnko | 2007年8月29日 (水) 14時47分

>zyunnkoさん
当たって砕けて、再構築してがんばります!!
どんなときも笑顔で^^
がっつり成長してやりますよ!!!
ありがとうございますm(__)m

投稿: ぽち | 2007年8月29日 (水) 15時56分

夏休みの終わった子どもに『頑張らなくて好いよ~!』と、学校へ送り出しました。

『古山』さんも頑張らなくてイイヨ~!
頑張ると頑張りすぎて、辛くなるときがありますからね~。そうなんです、「頑張る」じゃなくて「努力」して下さい。
『頑張って』へこんでも『努力』した後はおっきい花咲きますよ~(笑)

…鞄がオモソウナお子にホロリとした母でした。

投稿: 行 | 2007年8月30日 (木) 10時33分

>行さん
「頑張る」より「努力」。
ありがとうございますm(_ _)m
おっきな花、咲かせるように笑顔でがっつり「努力」!やってやりますよ!(^-^)

投稿: ぽち | 2007年8月30日 (木) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/7723488

この記事へのトラックバック一覧です: 再悩、再動:

« 喋るガンダム | トップページ | やってやるさ!!!! »