« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

駄犬。

ども、今日AM5時起きだったせいか眠くて仕方ない駄犬です;;

もう、何と言うかグデグデでげすよwwww

これはまさか・・・・・5月病!!?www(今更?)

もしくは組織の陰謀でしょうか・・・・・・。(なんのため?)

こんな眠気なんぞに負けてられん!!!

そだ!明日は愚弟のライブにれっつごう!ですし^^

久しぶりに行ってまいりまし。

事務所の先輩?w枝川吉範氏の舞台も観にいかなければ!!!

明日9月27日(木)~30日(日)まで中野の劇場「MOMO」にてやっておられるそうで、元アルファにいた先輩なのに雑な扱いをしてもいい「ジョニー松田」氏もご出演と・・・・・。

冷やかしに行かなければ!!!w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぽち`s HERO`s vol.8

ども、夜な夜な音もなく近づいてくる・・・・もうすぐそばに・・・・・・・秋がw駄犬ですwww

ダンダン太陽が手加減をしてくれ始めてる気がしてきました^^

グッジョブ!

てことでvol.8「仮面ライダーアギト」で。

ちなみに上の写真はL⇔R ギルス&ギルスレイダー、アギト(シャイニングフォーム)&マシントルネイダー、アギト(グランドフォーム)&マシントルネイダー、G-3&ガードチェイサーどす^^

この方たちは「すでに仮面ライダーである男、アギト」「仮面ライダーになろうとする男、G-3」「仮面ライダーになってしまった男、ギルス」この3人の仮面ライダーを中心にしたお話で、この前の年にやっていた「仮面ライダークウガ」が未確認生命体との死闘から2年後の世界。人間には不可能な方法での連続殺人事件が発生し始める。警視庁はかつての「未確認生命体」とは別の生命体「アンノウン」と命名し、その「アンノウン」と三人の「仮面ライダー」との戦いが始まりました!!とそんな感じ^^

平成ライダ2号~4号wwww

初めての多人数ライダー。キャラクターもしっかり分かれていて、ストーリーも濃く、大人が見ても全然面白いライダー^^

たまに「子供はついていけるのかな??」と不安になってしまったのは内緒の話wwwww

てことでライダーーー^^

「すでに仮面ライダーである男、アギト」・・・津上翔一

龍がモチーフの仮面ライダー。記憶喪失で倒れている所を保護され、三杉家にて家庭菜園や家事にいそしんでいる青年wとにかく明るく能天気+天然さま。「アンノウン」を察知する能力があり、察知したらとにかく現場に急行!!(働き者w)戦いの中で、記憶を取り戻しつつ、さまざま形態に変身をしていくようになる。

「クウガ」並みにフォームチェンジができ、大地の力を宿した基本形「グランドフォーム」槍を使い、風の力を宿したスピード重視の「ストームフォーム」剣を使い、炎の力を宿したパワー重視の「フレイムフォーム」翔一君が一時的に記憶を取り戻した時に変身可能になった「グランド」+「ストーム」+「フレイム」=「トリニティフォーム」それに加え後半になるに連れて、爆発的パワーを発揮し全フォーム随一のパンチ力を持つ「バーニングフォーム」(※暴走注意ですw)んで、太陽の光を浴びて発現、最強形態の「シャイニングフォーム」とフォームチェンジしまくりwwww

「仮面ライダーになろうとする男、G-3」・・・・氷川誠

香川県警より未確認生命体対策班に配属になった警察官。この物語のキーポイント?あかつき号事件の英雄。とにかくまっすぐで、やや不器用^^;「G-3」は改造いらずの強化服で基本的には誰でも装着可能!!しかしながら、序盤戦では負けっぱなし;;(そりゃ言ってしまえばただの強化服ですもの^^;)でも負けずに立ち向かっていく姿に萌えましたねwwwwのちに破壊され改修、「G-3X」としてパワーアップ!!戦闘力も向上!武装も強化!!「アンノウン」ともタイマン可能に!!もう最終話では敵に「貴様何者だ!?」的なことを言われるぐらいの成長を見せてくれるかっこいい漢!!言われた後の「ただの人間だ!!!」には大感動wwww

「仮面ライダーになってしまった男、ギルス」・・・・葦原涼

カミキリムシがモチーフの仮面ライダー。大学の水泳の選手。バイク事故をキッカケに不完全な状態で変身に覚醒するが、その能力と「異形の姿に」周りの人たち(恋人を含む)ドン引き;;孤独な日々を過ごす。覚醒後、アギト&G-3とチョコチョコ会うが、誤解やタイミングの悪さなどで何度も戦う^^;話が進むに連れて境遇を理解し合い共に戦うようになる。

アギト以上の攻撃力を持っていて、アギトの不完全体と思われていたのだが、敵に「アギト?いやギルスか。珍しいな。」とのこと。もしかしたらアギトよりレアな変異体なのかも!!!「ワイズマンモノリス」と呼ばれるパワーコントロール期間がないため変身するたびに身体に極度の負担がかかり、老化現象が起こり、驚異的なスピードで身体を蝕む^^;(作品の中でもそういうシーンがチラホラと)後半に行くにつれて三杉家の真魚ちゃんの力にて克服!さらに「アギトの力」を与えられて「エクシードギルス」(ギルスのままアギト同等の力を持った姿)にパワーアップ!!僕はギルスが好き!!うおおおおおって踵落しが^^

と異なった3人の仮面ライダー、3人の人間の成長だったり、謎だったり、敵が無駄に強かったりと。新しいスタイルの仮面ライダーを見せてくれた作品ですね^^

平成ライダー初の「劇場版」を生み出した作品でもありますお!!

素晴らしいwwwここから平成ライダーの基本形が完成したわけですの^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽち`s HERO`s vol.7

ども、オゼ兄さん出演の電王をリアルタイムで見れなかった駄犬です;;

さっき見ました^^;

いや・・・・・・兄さん・・・・いい話での出演、うらやましいです!!w

ビバ天才ピアニストwwww

さて、vol.7は・・・・・・。何にしようか??

う~~~~ん(ーー;)

・・・・・・・・・・・遡るかw

「爆竜戦隊アバレンジャー」で^^

この方たちは、6500万年前に地球に巨大隕石が落ちてきて、その衝撃によって次元の歪みが生じ、2つの地球、アナザーアース(人類が住む、今の地球)ダイノアース(氷河期が訪れず、恐竜が進化した知的生命体「爆竜」と人類によく似た種族「竜人」が共存している地球)、そのダイノアースを侵略者「エヴォリアン」によって壊滅的被害を受けてしまう。んで侵略者の次の狙いはアナザーアース。救えるのは「ダイノガッツ」を持つ戦士だよと。

特徴としては、「ジャッカー電撃隊」以来の4人スタートの戦隊(1人目のアバラブラックは最初に変身アイテムを破損してしまい当分変身できませんでしたがw)

んで、五人目の戦士(アバレキラー)が極悪wwwwwというか冷徹というか、「天才たるゆえに、努力する楽しみを知らない」方で、それを与えてくれる「ときめき」を求め続けるお人^^;とにかく強く。彼のアバレスーツ(タック・ンディット・ジスタンススーツの略)は「1人で敵を倒す」ために作られたプロトタイプのスーツだそうで、無駄につおいwwwwそして、スーパー戦隊6人目の殉職戦士(48話にてトップゲイラーと共に宇宙空間にて爆死;;)

ちなみに、「アバレンジャー」「アバラキラー」等の名称はどれも自分で名づけたもので、「自称」wwww(スーパー戦隊史上、戦隊名が自分たちで付けてしまうと言うケースは珍しいwこの方々だけ何じゃないのかな??

あとは、「アバレンジャー」共通の能力として「アバレモード」(全身にトゲをはやし、各レンジャーのモチーフになっている「爆竜」達の戦闘スタイルになる)アバレッドのみ、ブルー、イエローも「ダイノガッツ」を集め「アバレマックス」に二段変身可能!!このとき、いつもは底抜けに元気なアバレッドが、落ち着いてゆっくりと低い声に変身^^;

「恐竜戦隊ジュウレンジャー」に続く恐竜がモチーフの戦隊、「爆竜」達が個性的で可愛らしいんですよ^^

最近流行の換装システム搭載の合体ロボ!基本形態右手がドリルと夢の溢れる、漢の武器ですね!!!w

んで基地?「恐竜や」(カレー屋さん)は意外といろんな所にでてて、「デカレンジャー」の所長ドギー・クルーガーも地球に来たばかりの頃はこの店の常連だったらしく、店主のスケさんとは「ドギちゃん」「杉さん」の仲。「マジレンジャー」のママさんも来店したことがあるそうですし、「ゲキレンジャー」では、6人目の戦士「ゲキチョッパー」の妹が兄と一緒に行こうとしていたお店もこの「恐竜や」でしたお・・・・・。

恐るべし「恐竜や」・・・・・。

ちなみに、僕の友達は普段ヒーローは見ない人だったんですが、ある時「らんるちゃん萌えだわ・・・・・。」とのことwwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

・・・温いな・・・・。

ども、新劇場版ヱヴァンゲリヲンが見たくてしょうがない駄犬です^^;

まだ見れてません;;体たらくw

サキエル、シャムシエル、ラミエルまでが出てくる話だとは聞いたのですが、新しく再構成されたヱヴァワールドが気になって仕方ありません・・・・・「やれやれだぜ・・・・。」

それにしても何なんでしょこの暑さは^^;

秋・・・・ですよね!!?

もう9月の終盤にもかかわらずこの夏日より・・・;;

この夏の猛暑の残り香でしょうか?

そりゃ秋物に変えるタイミングも躊躇しますよw

「お日様・・・どんだけ僕らを痛めつければ気が済むの?・・・ねぇ・・・・教えてよ!!!」

・・・・ですよ。(※頭まで回ってますwwww)

早く長袖着たいな~~。

ジャケット着たいな~~。

・・・そろそろ秋でもいいんじゃないでしょうか??w

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ぽち`s HERO`s vol.6

ども、HEROを書いているといつ終わったらいいのかがだんだんわからなくなってくる駄犬です^^;

僕の部屋にPCがあったら何時まででも書いていられそうな気が・・・・w

コレまで書いていて、HEROを噛み砕いて簡単に説明しているスタイルなんで、一通り書き終わったら又同じものについて書ける!!と気がつきましてまた終わりが見えなくなりましたwwww

んで、vol.6 

戦隊遡りに戻って、「特捜戦隊デカレンジャー」で^^

地球とその他の星との交流が日常になっている時代、異星の科学や異星人の力で犯罪が起こり始め、地球の警察では対処ができん;;(そりゃそうだよw)と設立された組織「スペシャル・ポリス・デカレンジャー(略称SPD)」宇宙警察のお話。

特徴としては、ガッツリ最初から5人編成の戦隊。

女性が2人(これは「電磁戦隊メガレンジャー」以来だそうです!!)この2人はエンディングテーマまで歌っておりますw

初のブルーがリーダー!!

レッドのガンアクションがかっこいい!!(色事の特殊兵装、レッドの武器が2挺拳銃で、他はみんな同じ武器にて戦います)

上官が犬(親近感w)アヌビス星かやってきたようです。

あと、変身できる方が多い!!基本の5人(赤、青、緑、黄色、ピンク)に6人目のデカブレイク(白)、なぜか上官が変身デカマスター(シルバー)コレもなぜかメカニック担当の方も変身デカスワン(白、4年に一度の変身だそうですwちなみにこの方もチィーニョ星からいらっしゃいましたw)んで、40話に登場するデカブライト(銀)劇場版のデカゴールド(金)などなど。「マジ」に負けないくらい多い!!!

んで、5人のパーソナリティーがしっかり確立されていて、戦隊の原点「異なるスキルを持つもの達がチームを組み、力を合わせて困難を克服する」との色濃く出ている作品(wikiより抜粋)

OVAのみの特殊兵装がかっこいい!!こいつは海外版「パワーレンジャー・SPD」で登場、初の逆輸入方式が見られました^^

ちなみにデカレッドさんには2時間ドラマ「らんぼう・2」にてお会いする事ができ、大興奮wwwwww

はい、ミーハーですwwwww

僕は、飄々としてつかみどころがないがいざと言う時はとてつもない力を発揮し、すんげぇ勘と推理力の持ち主のデカグリーンが好き^^

「よっこらせ」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ショッカー連れ回しww

ども、オゼ兄さんから頂いたショッカーを無駄に気に入ってしまいチョコチョコマイバックに入れ(写真のようにw)お出かけしている駄犬ですwwww

連れ回し大作戦です!

それはそうと、明日9月19日9:55~の「わかってちょ~だい」の再現ドラマにて投稿者役で出るはずですwwww

前にも書きましたが、同じ事務所の村松聡氏とともに!!

「お化け屋敷のオネェ」と言うネタです^^

ハッキリやろうと心がけてきまして・・・・どうなってんじゃろ??

明日見て確認しますwwwwww

ワッショイ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

じゃぱにーずにんじゃ!

ども、忍者こと駄犬ですwww
基本的に忍んで生きてます・・・。

と、昨日の某映画の現場にて忍者になって参りました^^

初の映画の現場でして、無駄に楽しんできましたよぃw

同じ事務所の村松聡氏田雄石生氏と一緒だったのですよ!

スリー忍者ですwwwww
石田さんがよく似合うのですよ!これが^^

素晴らしいですwww

すぐ切られてしまうだけのシーンだったのですが、初めての現場での殺陣、稽古でのとはなんとなく勝手が違いますね^^

こいつばっかは経験をふむしかなさそうです。
そのためにもいくらでも応用がきく様にもっともっとうまくならんと!!!

うんうん。

しかしながら久しぶりに「たけみつ」とはいえ刀を扱えたのもうれしかったですね^^

・・・ただ、背中に刀があると抜刀も納刀もメタメタむつかしいっすね^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

忍者~~。

ども、完全にHERO書いているほうが文章量の多くなる駄犬ですwwww

いたしかたなし!!!

はい、開き直りですwwwwww

朝っぱらからオゼ兄さんこと尾関伸嗣さんが仮面ライダー電王に出演と言うことでリアルタイムで拝見させていただき、おおおおおおおと。来週に早くなってくれないものかと弟の八つ当たりしつつ布団を抜け出してみましたwwww

そそ今日は某映画の撮影です!!!

前にオーディションを受けた奴なのですが、見事に玉砕;;

社長のお陰で、違う役、シーン自体も短そうなのですが入れてもらいました!!!

ホントありがとうございますm(__)m

近いうちに結果を残しますゆえ!!!

よい経験してきたいと思います^^

はたさてどんなカンジなんでしょう・・・・・。

初の映画の現場、いくらちっさい役だとて楽しみなのこの上なし!!w

そだ!!今日は写真を撮るの忘れないようにせねば!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぽち`s HERO`s vol.5

ども、オゼ兄さんこと尾関伸嗣さんにショッカーのヌイグルミ(やられショッカーぬいぐるみ)&ちっこいショッカーをプレゼントしていただいた駄犬ですwwwww

・・・・兄さん。

・・・・・これ・・・・・。

・・・・・激カワイイwwwwwww

ホントにありがとうございやすm(__)m

しっかりブログに使わせていただきやす^^

ってことで、今回は戦闘員について^^

というか戦闘員・・・・。今現在の仮面ライダーでは見られなくなってしまった「サイコーの引き立て役」

この方々のお陰で怪人たちがより強く見えるし、ヒーローたちの強さが引き立って見える稀有な存在。

・・・・職人ですよwwww

当初は黒or赤のベレー帽にフェイスペインティングと軍隊と言うか人間色が強かったのですが、後に写真もそうですが骸骨の全身タイツのおなじみのスタイルに!!

基本的にしゃべる言葉はおなじみの「イー!!」

素敵ですw

こっからは僕の妄想w

ショッカーに連れさらわれ、かるーく改造および洗脳を少々。

安い給料で働かされ、上司からは(怪人)雑な扱いを受け、仕事だ!!(悪いことやライダーとのバトル)と勢いよく行ってもヒーローたちの無駄な強さに返り討ち;;

たまに作戦が成功しても詰めの甘い上司(怪人)のお陰ですんでの所で大失敗^^;

もっと会社(ショッカー)に貢献したいと再改造をしてもらいたいのに回りとの兼ね合いで言えずじまいのジャパニーズスピリッツw

おなじ釜の飯を食べた仲間たちも少なくなっていき、増えていく後輩。仲間の無念を晴らそうとヒーローに挑んでいく勇気。

・・・・・・健気;;

もっと日の目に浴びてもいいのに;;

そんな切なくも哀愁漂う後姿に涙。

とそんな妄想wwwww

平成ライダー(2000年オーバー)にもこういうのはいたのですが、強そうなんですよね^^;

劇場版アギトの「アントロード」とか、龍騎の後半に大量発生する「レイドラグーン?」、555の廉価版555「ライオトルーパー」などなんかつよそうなんすよね^^;

スーパー戦隊ではもだその勇姿が見れますからね^^

究極のザコっぷりですね!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二日目でした。

ども、ドクロモチーフの物に何故か目がいってしまう駄犬ですwww
Tシャツとか何故か骸骨的なものが増えて行きます^^;

そそ、「わかってちょうだい」の昨日の残りの現場に行って参りましたお^^

今日は昨日と違って閉園ギリだったので残っているお客さんがちらほら。
残りのシーンが外だけだったため、かるーく見ている方もwww

昨日と変わらず「強面のオネェ」役の方々が面白く、笑いが絶えない現場で楽しかったです^^

僕も出来るだけハッキリとしたお芝居を!!!と心がけてきたのですがどうなっているのか・・・・。

9月19日 の わかってちょうだい 
だそうです^^
今度は声もありますよ!!!(笑)

もっといろんな所で見て頂けるよう日々是精進です!
ちなみに写真の右側の方が村松聡氏になりますw
後ろ姿ですが・・・wwwwwwwww     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お化け屋敷と「オネェ」

ども、基本的に自虐的な人…犬種の駄犬ですwww
そんくらいがちょうどよい(゚Д゚)クワッ

と意味の分からない発言をしてみました(笑)

そそ、今日は現場に行って参りましたよ!初「わかってちょうだい」でしたよ(^-^)
「ひるこた」以来で2回目の現場でした。
同じ事務所の村松聡氏と初めて同じ現場ですよ(笑)
タイトル通りお化け屋敷の「オネェ」と、投稿者役orその友人役とのFAXを手に現場へ……。

誰もいない遊園地……。なんかVIPな気分が!!!
………しかしながら微妙な恐怖が(^_^;)

前の現場が押していたようで、日もほとんど傾いてしまっていて、今日は室内(お化け屋敷内)のみに(^_^;)
外は明日と言うことにwww

現場にて配役決定!「投稿者本人役」でした(^-^)
そして素晴らしき「オネェ」役の方々、見た目は強面の方々だったのですが、現場の笑いをかっさらいましたよ(爆)

暗くなってしまったので写真がうまく撮れず、明日撮ってきます!!

明日もザックリ決め手、バッツリ楽しんで参りますよヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽち`s HERO`s vol.4

ども、vol.4なんで早速フラフラ仮面ライダーにシフトを変えてみましたwww玩具だらけ駄犬ですww

ちなみにコンビニキャッチャーは得意です^^

僕の夢の1つですよ!!!!!このヒーロー様も!!!!!

初ライダーは「仮面ライダークウガ」、2000年からの平成ライダーシリーズ第1作目のライダーでし^^

※ちなみに上の写真にはクウガのフォームチェンジのフィギュアです^^(L⇔R ライジングペガサス ライジングマイティ アルティメットフォーム ライジングタイタンフォーム)あれ一つ足りない;;

クワガタがモチーフの仮面ライダーで、改造人間ではないライダー!!(びっくりですw)ちなみに漢字表記では「空我」。

今までの仮面ライダーの世界とは別の世界の話だそうで、古代文明との因縁を持つ戦士と言う設定のライダー。なので仮面ライダーと呼ばれることはなく、もっぱら「(未確認生命体)4号」もしくは「クウガ」と呼称され、今までのライダー及び悪の組織も存在しない世界の話になっているんです。先輩方の活躍のない世界・・・・・・・^^;

んで、主人公「五代雄介」笑顔と、サムズアップ(親指をグッ!ってやるやつw)がトレードマークの冒険家。初対面の相手には自作の名刺「夢を追う男○○○○(その時点での技の数)の技を持つ男」と書いている。律儀ww

飄々としていながら、強い意志と深い優しさを持つ好青年^^(抱かれてもいいです(爆))ちなみに「クウガ」に変身するのが2000番目の技だそうで、技の1号より技持ちですよね^^;

初めて「フォームチェンジ」(RXは何か別のライダーに再変身しているイメージがあるため)したライダー。基本の赤「マイティ」ロッドを使い敏捷性に優れた青「ドラゴン」ボウガンを使い感覚、射撃能力に優れた緑「ペガサス」剣を使い力、耐久力に優れた紫「タイタン」んで、後半になるにつれて、金の力「ライジング」に発展し長所が伸びパワーアップします。それに加え、不完全体の白「グローイン」金のクウガのパワーアップした黒「アメイジングマイティ」最強形態(凄まじき戦士)「アルティメットフォーム」があり、書いてて思ったんですが・・・・・・どんだけ変身するの!!?www総数(アルティメットの黒目えお加えると)12種類だそうですw

警察と一緒に「未確認生命体グロンギ」人間とほぼ同じ血液構造を持つ人類に極めて近い古代の戦闘種族と戦います!!

こいつらは身体のどこかに怪人態を現す刺青があり、結構派手なかっこうしておりますww腹部に「クウガ」のベルトとおなじ様な物体が埋め込まれていて、動植物の力を持った怪人に変身して襲ってきます。基本的には「クウガ」と「グロンギ」はおなじ力、とくに高度な力を持った奴らは「クウガ」と同様の「フォームチェンジ」「武器の生成」などが可能で実質極めて近い存在のようです。

「ン・ダグバ・ゼバ」を頂点としていろんな集団による「人間が狩り」(殺人ゲーム)をし始めるど迷惑な存在^^;そのゲームもルールがあったりして(制限時間、人数など)があり意外とスポーツライクな模様wこいつ等的にはドンドンゲームをクリアしていき、頂点である「ン・ダグバ・ゼバ」との1対1の戦いを目指している模様です^^;

とんでもなく長くなりそうなので、ここら辺でw

イケメンヒーローブームの先駆けでした^^

| | コメント (4) | トラックバック (1)

やるようになったな・・・・。

ども、2度目の更新を試みている駄犬です^^

ふとパソコンをいじっていると、我が家の愚弟が昨日のうちにがんばっていた物を思い出しどうなったものかと確認したところ・・・・。

うお!!できちょる!!!き、聴けるようになっちょる!!!!www

[audioleaf]なるもので、愚弟のバンドSPIRAL7の音源が聴けるようになってました!!!!

・・・・・パソありゃ何でもできますね~~^^;

「さらにできる様になったな・・・。」

となぜか赤色大好きな仮面の男前様の気分に浸ったり、浸らなかったりw

と微妙に宣伝してみたので、後で何かをおごって貰いましょうwwwwwwww(あくどいw)

・・・・うそですw

そんなこんなで、SPIRAL7audioleafにて聴けますのでよかったらどぞ~~^^

ちなみに僕のが愚弟より歌うまいですwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぽち`s HERO`s  vol.3

ども、タイトルをカテゴリー名と一緒にして、題名を考える手間を省き始めた駄犬ですwwww

こっちの方が分かりやすいんで、いい気が・・・・・。

んで、vol.3です^^

「魔法戦隊マジレンジャー」ですよい。

正義の魔法使いが、封印されていた「地底冥府インフェルシア」と戦う話。(ホントに簡単に噛み砕きまくってますww)

この方々は、まず五人全員が兄弟だって事。「地球戦隊ファイブマン」「救急戦隊ゴーゴーファイブ」に続く3作目の兄弟戦隊だそうで、モチーフが「魔法使い」ということで、苗字が「小津」(おづ)・・・。

兄弟の名前の頭文字を上から順に並べて行くと・・・。

おづ」の「きと」「うか」「らら」「ばさ」「かい」となるんですわ~~。(※僕はwikiで見るまで気づきませんですた^^;)

んで、「兄弟愛」「家族愛」をテーマに、最終的にはお父様、お母様まで変身し始め総勢8人にて、「魔法家族!!」って。

リーダーはレッドじゃなくて、一番上のお兄ちゃん野菜を愛し、兄弟を一生懸命まとめる力持ちタイプのグリーンw

レッドは一番末っ子で、猪突猛進考えるより動いてしまうレッド。

んで、女の人がブルー。僕はピンクよりブルーの方のが好きです(笑)

変身アイテムが、携帯電話(マージフォン)。ちなみに魔法を使う時もこいつを使用しますw(ダイヤルを押して、魔法発動!!)

マジレンジャー自体が、魔法で大きく変身して巨大ロボに!!!(僕は基地から出てくるのが好きなんですがw)

で、その巨大ロボが後半戦になるにつれて、敗北続きに・・・・;;

それも、パワーアップしてからのロボが!!

・・・・・・まあ、相手「神」クラスになってきますからね~~。

・・・・・・・一介の魔法使いにどうしろと・・・・・wwwwww

それはそうと!「天空大聖者マジエル」にバンドーラなどの大悪役を三度も演じた「特撮界の女王」曽我町子さんが!!素晴らしかったです。これから素敵な悪の女王を見れないのは寂しいですね・・・・;;

そんなスーパー戦隊29作目の「マジレンジャー」でした^^

| | コメント (0) | トラックバック (1)

迫りくる驚異

ども、迫りくる大自然の驚異から逃げる様に帰ってきた駄犬です!!

今回の台who?は大型の様で、電車がいつ止まるか、いつ止まるかと不安になりながらオーディション、現場と行ってまいりましたお^^

・・・もう傘は壊れるし、さすがの台who?で電車はこんでるしw
さすが自然の力ですね^^;


そんな驚異に関心?している一方、家ではガッツリ土嚢を積み、ポンプの用意もしてあり「いつでも来いや!!」的なwww
さすがです父上wwwww

毎年?台風来るたびの定例行事w家を守る為の戦いが・・・www

どんとこいや台who?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

真ん中

ども、初ハットトリックを達成した駄犬です!!!
きもちえぇ~~www

そんなこんなで微妙にテンションが高い感じですw
それに、明日は某自動車会社のイベント用VPの撮影でございますよ!!
撮影時間は短いようですが・・・。

でも現場大好きな駄犬なので、テンション上がりますぬ^^

そんなこんなで、明日どんなんかな~?とウダウダしていると、「明日オーディション入りました」と連絡が・・・。

ありがたいですの^^
結果を求めて行きたいです!
フルパワーで!!

荷物は多くなっちまいますが・・・www

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2回目^^

ヒーローについてまた書き始めてる駄犬ですw

どんどん過去に遡っていくので、2回目は「轟轟戦隊ボウケンジャー」ってことで^^

この方たちは、古代の秘宝「プレシャス」(オーパーツみたいな物ですね^^)をめぐって、正義のトレジャーハンターと悪の組織との壮絶な戦いを描いた作品。

特徴としては、レッドが冷静なTHEリーダータイプのお方で、最近のシリーズだと、「熱血、猪突猛進」の赤が多かった為なんか新鮮だったイメージが^^

僕はこの赤好きですww

演じていた方のキャラクターなのでしょうか?だんだん、仲間たちにいじられ始め、コミカルな面がドンドン出てくる魅力的な赤いお方にwww今までに見たこと無いような赤象を見せてくれた気がします^^

んで、悪の組織を壊滅させることが1番の目的ではないってこと。「プレシャス」を回収、保護するのが目的なので邪魔するなら相手しますが・・・・。的なw

あと、敵対している組織がいくつも出てきやがるんすよ!!大変だこりゃwww

敵同士、いがみ合ったり、協力したり、利用したり、だましたり・・・・。と敵は敵で忙しそうな感じが・・・wwwww

合体ロボのバリエーションが多い!(最近のは腕のみ換装とか、足のみ換装ってのが多くなってきた為)

んで、そのバリエーションを1度に使っちゃたりするw(は、はんぱねぇ・・・・。)

今までの作品でやらなかった「冒険」をチョコチョコやってくれる、素敵な作品^^

僕の中では結構好きな作品ですね^^

だって、5人そろっての名乗りの時の爆発(よくあるシーンですね)で爆発に巻き込まれてレッドが燃えるんですよwwwwwwww

・・・・・・・・・素晴らしい。

気になる方は「轟轟戦隊ボウケンジャー Task.27」をご覧くださいw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

帰還!

ただいま無事に帰ってまいりました!!w今日3回目の更新の駄犬です^^

毎度のことながら、片道約二時間の(東京の端っこの方な物でww)都心と言う名のコンクリートジャングルへ夢をかなえる為に・・・・。

ああ!行って来ましたさ!!!!(ナゼニ荒イノ??w)

もう、行きの電車の中で気持ち悪くなってしまって、途中まで一緒だった弟に?

「しん大丈夫?案外ナイーブなのねw」

・・・・いや、こんなになるなんて初めてなんよ;;

とこんな事を言われる始末でしたからねwwwww

それはそうと、まず・・・・・。

楽しかったです^^

やるべき事はやれたと思うし、伝えたいものも、不器用+うざかったかも知れないですがw伝えられたと思います!!!

ただただ、夢の扉の前に立てたと、ずっと憧れていた世界へのオーディション。

嬉しかったです^^

恥をかいてでも、自分出来ることは全部出し切ろう!!と。

短い時間だけど出来る限りのことはしよう!!と。

しかしながら、嬉しさ、緊張、興奮、勢い・・・・etc.....により、前日にどう言おうとか考えてたことは真っ白になり、嬉しさ、興奮、想い・・・が溢れてしまい、こみ上げてしまいました。何言おうかなんてもう何にもない。ただただ、自分の思いを伝えよう!!と。

台詞も、思いっ切りやってやれたと思います!!!自分らしく。

終わり掛けた時に、ふと言ってないことを思い出し、

「でわコレで・・・・。」

「すみません!!言い忘れていたことがあったので最後にいいですか!!?」

うざいですな・・・^^;

ただ、審査してくださる方々がとても優しく、暖かくてそのおかげで悔いなくすべてやりきることが出来ましたm(__)m

オーディション終了後、一緒に着いて来て下さった社長と話している時も、ホッとしたというか、ドキワクが終わってしまった、と言うか何かごちゃ混ぜで気が抜けてしまい、またこみ上げてくるものが;;

後は、神のみぞ知る、運を天に任せて、ですm(__)m

朗報を待ちます!

・・・・最初で最後のチャンスだと思うので・・・・。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

今朝も見たのでw

せっかくオーディションも受けることですし、こんなことも書いて行こうかなw

と、自分の好きな物を好き勝手に書こうとしてる駄犬ですw

今さっきリアルタイムで見ていたもので、書き始めは「獣拳戦隊ゲキレンジャー」で^^

「獣拳。それは強き獣の心を感じ取り、獣の力を手にする拳法である。」だそうです。

簡単に言うと、その獣拳と言う拳法に2つの流派ができ、正義の拳と悪の拳がぶつかり合うと言うお話(簡単に言いすぎw)

特徴としては、戦闘スタイルがカンフー!!(ダイレンジャー以来ですよ!!w)そりゃ獣拳ですものね^^;

3人の成長ストーリー。

赤がリーダーではないスタイルで、樹海で虎に育てられた野生児。(虎優しいな^^)人間社会と離れて育った為人間的に幼いこどものような人。感覚的な人なので、「ニキニキ」だとか、「シオシオ」とか(wikiではジャン語と書いてありますw)子供っぽい?表現をするお人w

んで、開始時は3人編成ってのも特徴^^

作風的に明るく、楽しく観れるのですが微妙に悲しい過去があったりと^^;

楽しんでみてますw

観始めてまず思ったのが、強化服にベルトがない!!!!!ぜ、全身タイツ!!!?

基本的に自分の身体が武器なのでいらないとは思いますが・・・(見ているうちに慣れましたw&2段変身した後はかっこいいのでww)

あと、拳聖の声に有名声優の方々が!!!!

うお!吹き替え版のジャッキー!!・・・な・・・波平どのおおお・・・wなどなどw

巨大ロボ戦に実況が!!!(今日の回で僕はバエ(実況するハエ)が好きになりましたwモエですwwww)

最近4人目「ゲキバイオレット」が(戦隊初の紫色の戦士)が出てきたと思ったら、今日の放送次回予告にて5人目登場・・・・・。

もうっすか??今度は「ホワイト」だそうです。

なんか一気に5人編成に・・・・。びっくりですw

まあ、面白くなっていくのならばALL OKですwwwww

ただ、なぜに「バイオレット」は一人で巨大ロボを具現化できるのでしょうか??そんだけつえぇんだろうな^^;

このまま書いていくといつ終わればいいか分からなくなってくるのでwこれから5人になっていき、さらに面白くなっていくと期待して^^

来年度は僕が緑でw

※僕の見ている感覚で書いてますm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

早く行きたいんだけど、も少しワクドキしてたいの・・・そんな感じw

ども、子供の頃からの夢を現実にするための日がやってまいりましよ!!!!

来期のスーパー戦隊のオーディションですよ!!!!!

思い返してみれば、記憶にある中物で言えば・・・・・・・

「電撃戦隊チェンジマン」から見ていたと言う事になるので(チェンジマンが放送されてたのは1985年~ですw)約22年wwwww

と言うことは僕は2歳の頃からヒーローに憧れを持っていたわけですね~~~・・・・。

んで、物心ついたときには「おら、ヒーローになりて!!!」ですから、15,6年の想いですよ!!!!

何といっても、ヒーローになりたくて俳優を始めましたからねw(マジで!)

事務所にお世話になり始めて約3年、扉の前に立つことが出来ました。

最初で最後のチャンスですお・・・。

やるしかないだろ駄犬!!!!

悔いが残らないようにやりきって、必ずになってきますw

うひゃ~~~~!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »