« 2回目^^ | トップページ | 迫りくる驚異 »

真ん中

ども、初ハットトリックを達成した駄犬です!!!
きもちえぇ~~www

そんなこんなで微妙にテンションが高い感じですw
それに、明日は某自動車会社のイベント用VPの撮影でございますよ!!
撮影時間は短いようですが・・・。

でも現場大好きな駄犬なので、テンション上がりますぬ^^

そんなこんなで、明日どんなんかな~?とウダウダしていると、「明日オーディション入りました」と連絡が・・・。

ありがたいですの^^
結果を求めて行きたいです!
フルパワーで!!

荷物は多くなっちまいますが・・・www

|

« 2回目^^ | トップページ | 迫りくる驚異 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(シャアより凄い!命中率、ララアってことですか?)

(笑)この調子で、オーデションが、ドンドン
はいって、バシバシ!決まると良いですね。

投稿: 行 | 2007年9月 6日 (木) 21時02分

私にララァほどの素質があるかどうか・・・。(笑)
シャアとカイが(1stでは)好きですwww

オーディションの数が増えるのはありがたいかぎりです^^
あとはちょっとでも結果につながる様努力ですね!!!

投稿: ぽち | 2007年9月 7日 (金) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/7818154

この記事へのトラックバック一覧です: 真ん中:

« 2回目^^ | トップページ | 迫りくる驚異 »