« ぽち`s HERO`s vol.4 | トップページ | 二日目でした。 »

お化け屋敷と「オネェ」

ども、基本的に自虐的な人…犬種の駄犬ですwww
そんくらいがちょうどよい(゚Д゚)クワッ

と意味の分からない発言をしてみました(笑)

そそ、今日は現場に行って参りましたよ!初「わかってちょうだい」でしたよ(^-^)
「ひるこた」以来で2回目の現場でした。
同じ事務所の村松聡氏と初めて同じ現場ですよ(笑)
タイトル通りお化け屋敷の「オネェ」と、投稿者役orその友人役とのFAXを手に現場へ……。

誰もいない遊園地……。なんかVIPな気分が!!!
………しかしながら微妙な恐怖が(^_^;)

前の現場が押していたようで、日もほとんど傾いてしまっていて、今日は室内(お化け屋敷内)のみに(^_^;)
外は明日と言うことにwww

現場にて配役決定!「投稿者本人役」でした(^-^)
そして素晴らしき「オネェ」役の方々、見た目は強面の方々だったのですが、現場の笑いをかっさらいましたよ(爆)

暗くなってしまったので写真がうまく撮れず、明日撮ってきます!!

明日もザックリ決め手、バッツリ楽しんで参りますよヾ(^▽^)ノ

|

« ぽち`s HERO`s vol.4 | トップページ | 二日目でした。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/7918033

この記事へのトラックバック一覧です: お化け屋敷と「オネェ」:

« ぽち`s HERO`s vol.4 | トップページ | 二日目でした。 »