« お化け屋敷と「オネェ」 | トップページ | ぽち`s HERO`s vol.5 »

二日目でした。

ども、ドクロモチーフの物に何故か目がいってしまう駄犬ですwww
Tシャツとか何故か骸骨的なものが増えて行きます^^;

そそ、「わかってちょうだい」の昨日の残りの現場に行って参りましたお^^

今日は昨日と違って閉園ギリだったので残っているお客さんがちらほら。
残りのシーンが外だけだったため、かるーく見ている方もwww

昨日と変わらず「強面のオネェ」役の方々が面白く、笑いが絶えない現場で楽しかったです^^

僕も出来るだけハッキリとしたお芝居を!!!と心がけてきたのですがどうなっているのか・・・・。

9月19日 の わかってちょうだい 
だそうです^^
今度は声もありますよ!!!(笑)

もっといろんな所で見て頂けるよう日々是精進です!
ちなみに写真の右側の方が村松聡氏になりますw
後ろ姿ですが・・・wwwwwwwww     

|

« お化け屋敷と「オネェ」 | トップページ | ぽち`s HERO`s vol.5 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/7930590

この記事へのトラックバック一覧です: 二日目でした。:

« お化け屋敷と「オネェ」 | トップページ | ぽち`s HERO`s vol.5 »