« 今朝も見たのでw | トップページ | 2回目^^ »

帰還!

ただいま無事に帰ってまいりました!!w今日3回目の更新の駄犬です^^

毎度のことながら、片道約二時間の(東京の端っこの方な物でww)都心と言う名のコンクリートジャングルへ夢をかなえる為に・・・・。

ああ!行って来ましたさ!!!!(ナゼニ荒イノ??w)

もう、行きの電車の中で気持ち悪くなってしまって、途中まで一緒だった弟に?

「しん大丈夫?案外ナイーブなのねw」

・・・・いや、こんなになるなんて初めてなんよ;;

とこんな事を言われる始末でしたからねwwwww

それはそうと、まず・・・・・。

楽しかったです^^

やるべき事はやれたと思うし、伝えたいものも、不器用+うざかったかも知れないですがw伝えられたと思います!!!

ただただ、夢の扉の前に立てたと、ずっと憧れていた世界へのオーディション。

嬉しかったです^^

恥をかいてでも、自分出来ることは全部出し切ろう!!と。

短い時間だけど出来る限りのことはしよう!!と。

しかしながら、嬉しさ、緊張、興奮、勢い・・・・etc.....により、前日にどう言おうとか考えてたことは真っ白になり、嬉しさ、興奮、想い・・・が溢れてしまい、こみ上げてしまいました。何言おうかなんてもう何にもない。ただただ、自分の思いを伝えよう!!と。

台詞も、思いっ切りやってやれたと思います!!!自分らしく。

終わり掛けた時に、ふと言ってないことを思い出し、

「でわコレで・・・・。」

「すみません!!言い忘れていたことがあったので最後にいいですか!!?」

うざいですな・・・^^;

ただ、審査してくださる方々がとても優しく、暖かくてそのおかげで悔いなくすべてやりきることが出来ましたm(__)m

オーディション終了後、一緒に着いて来て下さった社長と話している時も、ホッとしたというか、ドキワクが終わってしまった、と言うか何かごちゃ混ぜで気が抜けてしまい、またこみ上げてくるものが;;

後は、神のみぞ知る、運を天に任せて、ですm(__)m

朗報を待ちます!

・・・・最初で最後のチャンスだと思うので・・・・。

|

« 今朝も見たのでw | トップページ | 2回目^^ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひゃぁ~!!!
なんかスゴイ体験をしたようだね。

昨日会ったときはいつもと変わらないように見えたから、全然気づかなかったよぉ。。。こんな大きなオーディションを控えてたとは!

いい知らせがくるよう祈ってますっ!!

投稿: ぼっくり | 2007年9月 2日 (日) 23時26分

決まったらいいな!
お前の想いを知ってるだけに、あれだけの想いと体温が伝わらなきゃ、相手がバカだと思うぜ!
結果教えろ!
場合によっちゃ・・・。
今は言うの止めとく。
俺はおまえの味方だぜ、誰が相手でも!

投稿: とし | 2007年9月 3日 (月) 07時07分

良かったですね~。
凄く!すご~く!楽しかった様子が
わかりますよ(笑)

楽しいキモチが続くよう、朗報が届きますように…

投稿: 行 | 2007年9月 3日 (月) 08時34分

>ぼっくりさん
実は前日のレッスンの時も微妙に興奮しっぱなしでしたよwww
いい知らせが出来るよう、僕も祈ります!!

>兄貴
兄貴も今、怪我で大変だと思いますがありがとうございますm(__)m
連絡するタイミングを逃してしまいました^^;
心強いお言葉ありがとうございます!!!
結果がで次第すぐ連絡しやす^^

>行さん
気持ち、思いはすべて伝えてきたはずです^^
ほんとにすっごく楽しかったです。
もっともっと「楽しい」でいられるような報告ができるように祈ります^^

投稿: ぽち | 2007年9月 3日 (月) 16時25分

POCHIちゃん、ごぶさた!

って!ごぶさたしてる間に「どっひゃー」な体験してますな・・・
POCHIちゃんの長年の夢だもんねぇ・・
道が続くといいねぇ・・・
どうか神様お願いします!!!
POCHIちゃんにイエローの役を~~!!!!

なんでイエローかは、さておき。
オーディションでやる事は全てやった!
後は結果を待つのみ・・・じれったいー!
皆で吉報待ってるから!!

投稿: モラ | 2007年9月 3日 (月) 17時33分

>モラさん
お久しぶりです~~^^
どっひゃー体験、思う存分楽しんできました!!
僕の夢を叶える最初で最後のチャンスだと思うので、是非ともイエローを・・・!
多分一般的なキャラクターとしては黄色か緑だと思うのでwww
後は神頼みですが、皆さんに晴れ姿を見ていただきたく思ってます^^
吉報を届けられます様に・・・。

投稿: ぽち | 2007年9月 3日 (月) 22時28分

良かったですね

子供の頃からの夢叶うと良いですね

頑張るだけ頑張ったんだから朗報を待っています。

そして磨きに磨いていい俳優さんに成って下さい

スミスの声

ぼくも応援しているから頑張るニャン

投稿: zyunnko | 2007年9月 4日 (火) 18時26分

>zyunnkoさん&スミス君
やれるだけやってきました^^
朗報を届けられることを祈るのみですw
今回のオーディションで得られたものをしっかり自分の物にして、もっともっと「いい」俳優になれるように努力します!!
スミス君、がんばるよ~~~!!

投稿: ぽち | 2007年9月 4日 (火) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/7780266

この記事へのトラックバック一覧です: 帰還!:

« 今朝も見たのでw | トップページ | 2回目^^ »