« ぽち`s HERO`s  vol.3 | トップページ | ぽち`s HERO`s vol.4 »

やるようになったな・・・・。

ども、2度目の更新を試みている駄犬です^^

ふとパソコンをいじっていると、我が家の愚弟が昨日のうちにがんばっていた物を思い出しどうなったものかと確認したところ・・・・。

うお!!できちょる!!!き、聴けるようになっちょる!!!!www

[audioleaf]なるもので、愚弟のバンドSPIRAL7の音源が聴けるようになってました!!!!

・・・・・パソありゃ何でもできますね~~^^;

「さらにできる様になったな・・・。」

となぜか赤色大好きな仮面の男前様の気分に浸ったり、浸らなかったりw

と微妙に宣伝してみたので、後で何かをおごって貰いましょうwwwwwwww(あくどいw)

・・・・うそですw

そんなこんなで、SPIRAL7audioleafにて聴けますのでよかったらどぞ~~^^

ちなみに僕のが愚弟より歌うまいですwww

|

« ぽち`s HERO`s  vol.3 | トップページ | ぽち`s HERO`s vol.4 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

好い♪曲ですね。
弟さんも嬉しいと思います。


弟さんより歌♪旨いんですか~?(?o?)
(『私にも意地というものがあるのでな…』ってこと(笑!)かな~(大笑い!))


優しいは、強いに、つながっている、…んだそうですよ。
『古山』さんには、ラッキー☆がキッと舞い込みますよ。

投稿: 行 | 2007年9月11日 (火) 10時35分

>行さん
「笑うなよ、部下が見ている・・・」(爆)
ガルマ坊ちゃま気分で言ってみましたwwww

ありがとうございますm(__)m
ギターとコーラスが愚弟なんです^^
ホントに弟さんよりうまいです(笑)

優しいいんですかね??自分ではよく分からないのですが^^;
でもそう言ってもらえると嬉しいです^^
舞い込めラッキーーー!!!!

投稿: ぽち | 2007年9月11日 (火) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/7885215

この記事へのトラックバック一覧です: やるようになったな・・・・。:

« ぽち`s HERO`s  vol.3 | トップページ | ぽち`s HERO`s vol.4 »