« 忍者~~。 | トップページ | ショッカー連れ回しww »

じゃぱにーずにんじゃ!

ども、忍者こと駄犬ですwww
基本的に忍んで生きてます・・・。

と、昨日の某映画の現場にて忍者になって参りました^^

初の映画の現場でして、無駄に楽しんできましたよぃw

同じ事務所の村松聡氏田雄石生氏と一緒だったのですよ!

スリー忍者ですwwwww
石田さんがよく似合うのですよ!これが^^

素晴らしいですwww

すぐ切られてしまうだけのシーンだったのですが、初めての現場での殺陣、稽古でのとはなんとなく勝手が違いますね^^

こいつばっかは経験をふむしかなさそうです。
そのためにもいくらでも応用がきく様にもっともっとうまくならんと!!!

うんうん。

しかしながら久しぶりに「たけみつ」とはいえ刀を扱えたのもうれしかったですね^^

・・・ただ、背中に刀があると抜刀も納刀もメタメタむつかしいっすね^^;

|

« 忍者~~。 | トップページ | ショッカー連れ回しww »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しんで良かったですね

めちゃめちゃ楽しかったのが分かります

目だけで見ていたら分かりませんね

スミスの声

ぱちお兄ちゃん忍者の格好は暑くニャ~イ

投稿: zyunnko | 2007年9月22日 (土) 14時37分

>zyunnkoさん
斬られるだけのシーンだったのですが、衣装もあり、某お笑い芸人さんがいたりと楽しんでこれました^^

スミス君
ちなみに忍者服・・・すんげぇ暑かったです(笑)覆面があってよかったです(爆)

投稿: ぽち | 2007年9月23日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/7988730

この記事へのトラックバック一覧です: じゃぱにーずにんじゃ!:

« 忍者~~。 | トップページ | ショッカー連れ回しww »