« ぽち`s HERO`s vol.8 | トップページ | 10ぐわつ!! »

駄犬。

ども、今日AM5時起きだったせいか眠くて仕方ない駄犬です;;

もう、何と言うかグデグデでげすよwwww

これはまさか・・・・・5月病!!?www(今更?)

もしくは組織の陰謀でしょうか・・・・・・。(なんのため?)

こんな眠気なんぞに負けてられん!!!

そだ!明日は愚弟のライブにれっつごう!ですし^^

久しぶりに行ってまいりまし。

事務所の先輩?w枝川吉範氏の舞台も観にいかなければ!!!

明日9月27日(木)~30日(日)まで中野の劇場「MOMO」にてやっておられるそうで、元アルファにいた先輩なのに雑な扱いをしてもいい「ジョニー松田」氏もご出演と・・・・・。

冷やかしに行かなければ!!!w

|

« ぽち`s HERO`s vol.8 | トップページ | 10ぐわつ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

弟さんのライブはどうでしたか?

楽しかったですか?

どんな気持ちで聞いていましたか?

枝川吉範さんてミクシィのおーじさんですか?

感じが違いますね。

ライブノリノリに成りましたか?

またスミス見に来て下さい

投稿: zyunnko | 2007年9月29日 (土) 14時49分

>zyunnkoさん
愚弟のLIVE楽しんで参りましたよ^^
新曲もあり、いつも通りハラハラしながら見てましたけどwww
良いときの弟を知っているのでダメだったときはグチグチいいます!!!w

枝川吉範さんはおーじさんです^^いい変な兄さんですwwww

またスミス君に癒されにおじゃまします^^~

投稿: ぽち | 2007年9月30日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/8118626

この記事へのトラックバック一覧です: 駄犬。:

« ぽち`s HERO`s vol.8 | トップページ | 10ぐわつ!! »