« ぽち`s HERO`s vol.6 | トップページ | ぽち`s HERO`s vol.7 »

・・・温いな・・・・。

ども、新劇場版ヱヴァンゲリヲンが見たくてしょうがない駄犬です^^;

まだ見れてません;;体たらくw

サキエル、シャムシエル、ラミエルまでが出てくる話だとは聞いたのですが、新しく再構成されたヱヴァワールドが気になって仕方ありません・・・・・「やれやれだぜ・・・・。」

それにしても何なんでしょこの暑さは^^;

秋・・・・ですよね!!?

もう9月の終盤にもかかわらずこの夏日より・・・;;

この夏の猛暑の残り香でしょうか?

そりゃ秋物に変えるタイミングも躊躇しますよw

「お日様・・・どんだけ僕らを痛めつければ気が済むの?・・・ねぇ・・・・教えてよ!!!」

・・・・ですよ。(※頭まで回ってますwwww)

早く長袖着たいな~~。

ジャケット着たいな~~。

・・・そろそろ秋でもいいんじゃないでしょうか??w

|

« ぽち`s HERO`s vol.6 | トップページ | ぽち`s HERO`s vol.7 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やはり、そこは『男の子』(笑)
そりゃぁ、『エグァ』見たく、なりますよね~^^


『電王』の映画「見に行きたい!」と
せがまれつつ、いけなっかた(泣)
「チョッとエグァもみたいかな!」にも、笑って誤魔化しつつ、「母を誘うな~」と思う日々。(1人で行ける年齢の人は、1人で見に行きましょう!!)


秋とはいえそうもない暑さ!で、田舎はまだ、蝉さん鳴いてますよ~。

秋の気配を待ちつつ、
『古山』さん、ファイトオオオ~!!(運動会シーズンなので…)

投稿: 行 | 2007年9月22日 (土) 14時46分

>行さん
エヴァ見たくなりますね^^;
最近全部見直したばかりですしw(もう何回みたのでしょ??)
電王にいたっては見に行かなきゃ!!!と思いつつまだ行けてないのです;;

もう一人で見に行ける年齢なんで一人で見てきます!!(笑)

まだ残暑が手加減なしですからね^^;
がんばります!!!

投稿: ぽち | 2007年9月23日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/8043926

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・温いな・・・・。:

» エヴァンゲリオンのあらすじ [初めての新世紀エヴァンゲリオン]
ネタバレ注意! 【第壱話】使徒、襲来 召還を受け第3新東京市に到着した碇シンジを出迎えたのは異形の生物、使徒と国連軍との戦闘だった。シンジは葛城ミサトのルノーに乗り込み、特務機関ネルフ本部へ走り出す。3年ぶりの再会に父は、汎用人型決戦兵器エヴァンゲリオンでの使徒殲滅をシンジに命令する。... [続きを読む]

受信: 2007年10月12日 (金) 03時34分

« ぽち`s HERO`s vol.6 | トップページ | ぽち`s HERO`s vol.7 »