« ぽち`s HERO`s vol.5 | トップページ | じゃぱにーずにんじゃ! »

忍者~~。

ども、完全にHERO書いているほうが文章量の多くなる駄犬ですwwww

いたしかたなし!!!

はい、開き直りですwwwwww

朝っぱらからオゼ兄さんこと尾関伸嗣さんが仮面ライダー電王に出演と言うことでリアルタイムで拝見させていただき、おおおおおおおと。来週に早くなってくれないものかと弟の八つ当たりしつつ布団を抜け出してみましたwwww

そそ今日は某映画の撮影です!!!

前にオーディションを受けた奴なのですが、見事に玉砕;;

社長のお陰で、違う役、シーン自体も短そうなのですが入れてもらいました!!!

ホントありがとうございますm(__)m

近いうちに結果を残しますゆえ!!!

よい経験してきたいと思います^^

はたさてどんなカンジなんでしょう・・・・・。

初の映画の現場、いくらちっさい役だとて楽しみなのこの上なし!!w

そだ!!今日は写真を撮るの忘れないようにせねば!!!!

|

« ぽち`s HERO`s vol.5 | トップページ | じゃぱにーずにんじゃ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう

写真期待していますよ!

スミスの声

ぽちお兄ちゃん頑張ってニャン

写真ぼくも期待だニャン

応援してます

スミスの声

頑張れニャン~!

投稿: zyunnko | 2007年9月16日 (日) 13時34分

>zyunnkoさん
ありがとうございます^^
しかしながら、社長のお陰で頂いたおしごとなんで近いうちに必ず自分の力で結果を残しますから!!!
写真わすれないようにしますねw
スミス君、がんばってくるからね~~~!!よっしゃーーw

投稿: ぽち | 2007年9月16日 (日) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/7964975

この記事へのトラックバック一覧です: 忍者~~。:

« ぽち`s HERO`s vol.5 | トップページ | じゃぱにーずにんじゃ! »